fc2ブログ


☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 あと2時間です

 皆さんご存知だと思いますが、オリスタのブログにてKinKiさんへの質問を募集中です。


 締め切りは今日の11時59分!


 KinKiさんに質問してもらえるかどうかわかりませんが、私も質問してみてます(笑)

 質問はず~っとKinKiさんに聞いてみたかったことなんですよね。


 ということで、スタッフの皆さま採用してくださ~い(マテ)
この日記の続き〜

コメント

これ、あたしも書きましたよ~(*´ー`*)
なにか採用されたらいいですねぇ…昨日の昼までかと思って慌てて書いたら夜の11時まででしたね(←アホ)

あ、あたしもFC2にしました(サーバーの更新期限が近づいてきたので…)

お~!留加さんも書かれたんですね~。
ホント採用されると嬉しいんですけどねぇ。
たぶんダメだろうなぁって感じです。

締め切りは確かに11時って書かれてたので、私も最初お昼かと思ってました。
PMって書いてあるの気がつけよっていう自己ツッコミを入れちゃいました。

あと、ブログの変更了解しました~。
リストとか変更しておきます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/1007-333eb253

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる