fc2ブログ


☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 今日はKinKiさんにとって特別な日

 今日で連休も終わりですね。私は以前堂本兄弟でたかみーが言っていた朝のKinKiさん状態で過ごしてました。(つまり、ダ~ッって感じです(笑))
 明日からまた地獄だよ、ハードだよ・・・・。一気に(患者さん)来るなよ~!と既に叫びたい気分です(笑)

 さて、そんな5月5日。ちょうど1年前今日はソロコンが終わった日なんですよね。
 ホント1年って早いものです。

 1年前横アリに行きたいよぉ~と思いつつその前の日に放送されたWSを見ていた記憶があります(笑)

 1年前は光ちゃんのソロコン終了記念日でしたが、もっとさかのぼると・・・・
この日記の続き〜

コメント

おはようございます♪

ほんと、2人を出会わせてくれたジャニーさんには、このことばかりは感謝しちゃいます。
あと同じ苗字もかなり運命ですよね(*^-^*)

「つきあってみる?」
かーーーっっっ!!!
言われてぇっす!!!

今の職場の子は、元キンキファンなんですよ。
3年間福岡コンなかった間にゆずに走ったみたいでw
でも私が毎日キンキちゃんの話するし、こないだのアニバコンに連れてったら、見事キンキ熱上昇したみたいですv(。・ω・。)イエッ
SMAPファンの子もいますよー☆
2人とも20代のピチピチですけどw

ホントにすごい運命ですよね~。
ここまで共通することが多いのも偶然じゃなくて運命ってやつですよね。

剛くんの告白確かにいわれてみたいですね~。
私の場合は光ちゃんに言われたい(*ノωノ)
でも光ちゃんは確か遠回しに言うって言ってたような・・・
だけど、遠回しでもいいから言われてみたいっすε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

近くにKinKiファンの子いるって言えばいるんですよ。
剛くんファンの子が。
うちの妹の友達なんですが(笑)
SMAPファンの方はみんな私より年上なんですよ。だから行きます?って声をかけていいものかと悩んじゃうんですよね。
大晦日コンがアリーナだったって言ったら私も行けばよかったって言ってた方がいたので、今年は声かけてみようかなぁって思ってます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/247-8379f39a

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる