fc2ブログ


☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 できた~

 今日の33分探偵もツッコミ入れまくりで、楽しい内容でした。

 初の真犯人発見でしたしね。



 さて、そんな33分探偵を見て前からシムにて建築意欲を燃やしておりまして(遊ぶことには真剣です(笑))、公式サイトに建物の写真がアップされたのでそれを参考に色々作ってみました。
 構造的に微妙に違うところもありますが・・・。

 ってことで、見てやるか~って方がいらっしゃいましたら↓からどうぞ。
 相変わらず画像がたくさんです。
この日記の続き〜

コメント

さすが朱鈴さんvv
最高ですっ(*^_^*)
細かいところまで再現されててすごい!!!
氷室警視との夢のコラボもあってめっちゃ楽しませていただきましたvv
ありがとうございます☆

朱鈴さん、最高ですっ!!!
そして、素晴らしすぎです☆
色々妄想が膨らんできましたw
氷室警視と鞍馬探偵の絡み、楽しませていただきました^^

コメレス→光さん

光さん。
相変わらずアホなことやってます(笑)
サイトをチェックして、ドラマを見て・・・って感じでこういうときはめちゃくちゃ真剣でした(笑)
こういう風にできるのもステキなオブジェクトを作ってくださっている方々のおかげなんですけどね。

次はどういうのを作ろうか・・・とか思ってたりします(笑)

コメレス→たらさん

たらさん。
かなりのアホですよ~。
妄想しまくりなんで(笑)
実際にこのキャラがコラボするとどんな感じかなぁとか考えたり、こんな感じだったら面白いのになとか思ったりしてます。
堂本兄弟がなくてKinKiさんが見れないときはかなりの妄想モードになっちゃったりするので^^;
(KinKiさんゴメンなさい)

次のネタをどうしようかなぁとか思ってたりします(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/2728-45bddb63

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる