☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 終わりました

今日のコンサートも無事に終わりました♪
今日は剛くんがバク転(それとも側転?)を靴を飛ばしながらしてくれましたo(^o^)o

今から数時間後にはカウコンです。
11時からなので放送されないところはレポできたらしようと思います。
今年最後のコンサート燃え尽きるぞ~!
スポンサーサイト

 よいお年を♪

 今日で今年の仕事が終わりました。
 明日から3日まで東京に行ってきます。

 正月休みは全て東京で過ごすという朱鈴です(笑)


 4日は朝6時30分に職場に行かなきゃいけないのに大丈夫か自分って状態です。

 東京へはブログを書くのをはじめメールチェックとかのためにPCは持っていくのですが、明日は携帯からの更新になりそうなのでちゃんとした年末のご挨拶を。
 いつも妙な事を書いてますが、今日くらいはマジメにね♪
この日記の続き〜

  明日より東京 (BlogPet) (BlogPet)

明日大きい患者さんとか大きい職場とかしなきゃ前に東京行きの準備したかったの♪
大きいインフルエンザなどかしなきゃ
朱鈴たちが、職場を準備すればよかった?
本日東京で大きいエントリとか、こういちとかを準備しなきゃ前に東京をブログペットしたかったの♪
つよしたちが、東京行きで東京をブログペットしたかったの?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つよし」が書きました。

  明日より東京 (BlogPet)

明日、大きい職場とかしなきゃ
前に東京行きの準備しなきゃ・・
本日うちの職場でインフルエンザの患者さん第2号が出ました
皆さんご注意を~


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こういち」が書きました。

 明日より東京

 明日よりついに東京コン開始です。

 つい最近大阪が始まったかと思ったら、もう東京です。


 31日から私も東京に行きますが、その前に東京行きの準備してないよ~(汗)

 って、ことで準備しなきゃ・・・。


 本日うちの職場でインフルエンザの患者さん第2号が出ました。
 皆さんご注意を~。
この日記の続き〜

 25日KinKiコンMCレポ(?)

 25日のMCレポです。
 相変わらず覚えてるような覚えてないような・・・っていう状態ですが、雰囲気だけでもつかんでいただけたら嬉しいです。


この日記の続き〜

 ついに放送開始♪

 今日からどヤ!にてSHOCKのサントラが流れてます♪

 ついに!ついに聴けるんですよ~!


 今年の最初にSHOCKを観に行った時に聴いただけですが、覚えてるもんですね~。(まぁ、携帯の着メロサイトでアップされてたりもしてるから聴いてるのもあるんでしょうけど。)

 通常盤買おうか悩んでましたが、これは買っちゃいそうな気配です。

この日記の続き〜

 気をつけなきゃ・・・・

 ついに出ました・・・・・。

 今シーズンは何もかも早いですね~。
 まさか12月に出てくるとは・・・。


 なにが出たかって・・・・
この日記の続き〜

 KinKiコン24日♪

 KinKiコン12月24日のMCを覚えてる限りレポしてみました。
 曲順はコンサート終了後(1月1日の夜)にブログ側にはアップしようと思ってます。それまではサイトのレポページに置いてますので気になる方はそちらをご覧ください。

 ホテルに帰ってからすぐにメモをしとけばよかったのですが、寝ちゃってたのでメモをしたのが翌日以降になってしまいました。
 なので、間違ってるところもあると思います。
 参加された方ここは違うってのがあったらフォローしてください(汗)
 参加できなかった方に少しでも雰囲気が伝われば良いなぁって思ってます。
この日記の続き〜

 現在レポ作成中(コメントレスメイン)

 現在24日のMCを思い出して書いてます。
HPのレポページに24日分をとりあえずアップしました)

 私のレポはどんな感じでした~ってのが多いのであまり期待しないでくださいね。

 間違ってるところもあるでしょうから、そこのところは行かれた方フォローをお願いします(笑)


 あっ、ちなみに25日にミカンをお風呂に入れるとかの話の時に「やったことあるよ~」と叫んだのは私です。(笑)
(気がついてない人のほうが多いよね?(笑))
 私の場合はお風呂でミカンを食べるって感じだったんですけどね。

 さて、最近コメントレスをサボってたので、ここでまとめてレスしま~す。
 23日の夜以降にコメントをしてくださった方、「この日記の続き~」の後にレスをさせていただきます♪

この日記の続き〜

  マジで! (BlogPet)

今日、朱鈴が
今日は12時半で仕事は終わりだったのですが、昨日と一昨日のいやで患者さんがたくさん…(汗)1時になっても患者さんがいなくなることもなくヤバい状態に。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こーちゃん」が書きました。

 ふぃ~。

 とりあえず家に帰って1時間経ちました。

 いや~。なんだかまだ夢の中にいるような・・・(寝ぼけてはないですよ(笑))


この日記の続き〜

 今から帰ります

大阪コン二日目も終わり今から山口に帰ります。
光ちゃん、剛くん。楽しい時間をありがとう!
また大晦日に会いに行きます♪

帰ったらレポ作るぞ~!

 1日目終了♪

コンサートも終わりホテルに帰ってきました。
いや~。まさかあの曲が一曲目だったとは…。
そんな感じです。

ちょっとバレになりますがこれだけは言いたいので……

『雪白の月』ファンの皆さま(なんだよそれ)歌いますよ~!
私涙出ましたとも(;_;)
さて、今からMC内容を思い出しま~す。
頑張れ自分の記憶力(笑)

 出発!

 ついにKinKiコンの為に大阪へ出発です。

 今日は12時半で仕事は終わりだったのですが、昨日と一昨日の影響で患者さんがたくさん…(汗)
 1時になっても患者さんがいなくなることもなくヤバい状態に。だけど今日大阪に行くことは外来さんは知っていたので1時で帰っていいよと言ってくださいました♪
 ホントにありがとうございますm(__)m(誰もここを知らないんですけどね)

 しかし、これだけ大変だったってことは何かいいことあるかも?

 ………(考え中)

 Σ( ̄□ ̄;)
 SHOCKが当たったからそれか?!

 とっ、とりあえず楽しんできま~す(ちなみに現在広島駅)

 準備中♪

 明日からついに待ちに待ったKinKiコン。

 ということで、大阪に行く準備してます。といっても、最近はホテルに何でもあるから殆どいらないんだよね~。


 とりあえず忘れないようにしないといけないのは・・・
この日記の続き〜

 マジで!

 SHOCK当落確認電話繋がりました。
この日記の続き〜

 コンサートまであと少し!

 コンサートまで後ちょっとですよ!

 あと1日仕事に行けばその後はコンサート♪


 うひゃひゃひゃ(壊れ中?)


 今日はボーナス日だったのでKinKiコン資金もバッチシですよ♪
 ボーナスを貰う時に先生からコメントを貰うのですが、毎回毎回以前いたときの事を語られて現在の事は殆ど言われない私・・・。

この日記の続き〜

 現在リピート中♪

 今日は延々と『SNOW!SNOW!SNOW!』をはじめ初回、通常の4曲を聴いています。

 しかし、なんなんでしょう?
 仕事の帰り家の直前になって『SNOW!SNOW!SNOW!』が流れ始めだしたのですが、それくらいから雪がちょっと強くなってきました^^;

 う~ん。『SNOW!SNOW!SNOW!』は雪を呼ぶ?(笑)


 『SNOW!SNOW!SNOW!』も好きですが、今のところ一番好きなのは『雪白の月』ですね。
 この曲、通常盤のみってのもったいないよ~。

 ホントにコンサートで歌ってください!(*≧人≦)タノムッ!!
この日記の続き〜

 SNOW!SNOW!SNOW!

 今日は『SNOW!SNOW!SNOW!』のフライングゲットの日。

 ということで、仕事が終わって直行でお迎えに行ってきました♪


 本屋さんに行って気がついたのが、今日ってポポロとかも発売じゃん!ってことでそちらを先に購入。
 会計がアルバムを買ったときにポスターをくださいって言った時の人で私の事を覚えてたらしく「KinKiのポスターとってますよ」って言ってくれました。
 いや~、まさか覚えられてるとは・・・。(普段は職場の近くの本屋さんに行ってます(汗))

 CDコーナー側で『SNOW!SNOW!SNOW!』のポスターを探したのですが見つからず。今回は他のお店でも見かけないけどないのかなぁ・・・。そんな事はないと思うんだけど、今回のジャケ写がいいからすごく見たいんですよね。


 今まで車ではHアルバムの通常盤のCDを流していたのですが、明日からは『SNOW!SNOW!SNOW!』も聴かなきゃってことで80分のMDに録音してたら・・・
この日記の続き〜

 キンキラKinKiワールド

 12月17日にニッポン放送で放送されたキンキラKinKiワールドです。
 今回は久しぶりに2人揃っての放送です。
 内容は『SNOW!SNOW!SNOW!』の発売を記念して『SNOW!SNOW!SNOW!3本勝負』を行っています。
 後半はあるゲームをしているのですが、白熱しすぎて(?)ちょっと聞き取りにくい場所があったりしたのでちゃんとレポ出来ていない部分があります。そこのところはごめんなさい<(_"_)>ペコッ
 雰囲気だけでもつかんでいただけたら嬉しいです。

 発言の色は光ちゃん剛くん2人、スタッフさん等となっています。
この日記の続き〜

 テレガ年末版

 今朝起きたら外は真っ白でした・・・。大丈夫か今週末?

 雪で新幹線ストップとかはイヤよ~~~。


 はい。そんな今日はテレガ年末版の発売日。
 ということで、帰りに買って帰りました。

 今回もKinKiさんのインタビューがあったのですが、2人のアップがステキすぎ~~(*ノωノ)
 どの写真もカッコよすぎで本屋さんで今日もにやけちゃってましたけどね(笑)
この日記の続き〜

 ありがとうございます♪

 連投になっちゃいますが、誕生日のお祝いメッセージ本当にありがとうございます♪

 ってことで、今回は「この日記の続き~」のあとにコメントレスをしようと思います。
この日記の続き〜

 復活!伝説のあのコーナー(堂本兄弟12月18日分)

 今日のゲストは篠原ともえさん。

 やっぱり、しのらーと呼ぶ方が呼びやすいかな。


 つ~かさ、しのらーがケーキ持って登場した瞬間噴出したのは私だけですよね?(誕生日ですしね)
 まぁ、実際は吉田健さんが誕生日だったみたいですけどね。
この日記の続き〜

 少しの間だけ1歳差♪

 光ちゃんと2週間の間だけ1歳差となりました。

 剛くんとは4ヶ月ちょっとありますけどね。


 はい。本日誕生日です。

 24回目の誕生日は忘年会&KinKiコンスタート日で、25回目の今年は雪が積もるという状態で、なんだか記憶に残るようなことが多いです。

 今年1年いい事があればいいなぁ・・・。

この日記の続き〜

 新メロ♪

 メロのうにが数日前に1200を超えて本当の「ひとりだち」ができる状態になったので、新たなメロを育ててみる事にしました。

 ということで、新メロはピースバットのヒカルです。


 まぁ、今日にした理由は12月18日だから。
 ちょっとした記念日ですからね。


 ということで、新メロのヒカルをよろしくお願いします<(_"_)>ペコッ

 疲れた・・・・・

 忘年会やっと終わった~~!
 キンキラに間に合った~!
 雪が積もり始めた~!

 はい。飲んでないのに妙なテンションの朱鈴です。


 いや~。マジで疲れました。
 行きは大渋滞で遅れるし。
 時間気にしつつ運転してるとやっぱりちょっとイライラしてきちゃうんですね。
 そんな中喋り捲られたらプッチ~ン。ときかけまして(笑)
 ええ、他の人が話してるのを気にせずにKinKiさんのアルバムの曲歌いまくってました(笑)

 忘年会は今年は余興があったのですが、うちの職場始まっての満点で優勝でした♪
 余興ではペンライトを持って行って使ったり、他の部署の方がカラオケを歌うときにペンライトを使ってました。
 昨年に引き続きペンライト大活躍ですよ(笑)


 そして色々な方がお酒とかウーロン茶を注いで回られるのですが、酔っ払いおじさん結構フレンドリーに話す業者さんが来られた時に結婚の話になり、暫く結婚がないと話してたら男について語られました(爆)
この日記の続き〜

 オリコンスタイル

 今日は『オリコンスタイル』と『LOOK at STAR』の発売日。

 だけど、今日行った本屋さんにはオリスタしかなかったので『LOOK at STAR』はおあずけ。
 本当は違う本屋さんに行けばよかったのですが、通り過ぎてから「あっ!」と思ってしまい・・・(苦笑)
 引き戻すにも車が多かったので泣く泣く諦めました。
この日記の続き〜

  キンキラKinKiワールド (BlogPet)

途中参加?
発言の色は光ちゃん1人の突撃テレフォンのはずです
今回、朱鈴は、ネットでリスナーやワールドとかワールドを突撃しなかった?
途中はリスナーと広いスタッフや、ニッポン放送など代わったりしていますのでリスナーさんは2色にニッポン放送で放送された
今回、朱鈴は、ネットでワールドとかワールドを突撃したかった
と、つよしが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つよし」が書きました。

  だり~~~ (BlogPet)

こないだ、朱鈴が
SNOW!』ですが、今日のお昼の早休憩の時に薬剤師さんと先日のMワールドの話をしてたんですね。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こういち」が書きました。

 『SNOW!SNOW!SNOW!』PV

 昨日の『めざにゅー』で『SNOW!SNOW!SNOW!』のPVが流れたという情報をとある掲示板で見ていたので、昨日の『めざましテレビ』を録画して行ったけれど放送されず・・・。

 まさか今日は放送しないよね~~と思いながらも、もしかしたら放送するかもな~ということで録画セットをしていったら家を出る前に流れました♪

 いや~、すごいよ私のカン。
(それは違うやろminidko.gif


 まさか流れるとは思ってなかったので、出た瞬間。
この日記の続き〜

 だり~~~

 今日は忘年会の準備にてバテバテ・・・・(汗)

 ということで、コメントレス&日記はお休みしま~す。


 踊りすぎて疲れた・・・(笑)

 しかもどヤ!聞き逃しちゃったよ・・・ヽ(__ __|||)…

 SHOCK

 SHOCKの当落確認が12月下旬にできるようになるらしいです。

 ってかさ・・・・
この日記の続き〜

 キンキラKinKiワールド

 12月10日にニッポン放送で放送されたキンキラKinKiワールドです。
 今回は光ちゃん1人の突撃テレフォンのはずですが、剛くんが途中参加?

 発言の色は光ちゃん剛くん?リスナーリスナー2、スタッフさん等となっております。
 今回も途中で家族に代わったりしていますのでリスナーさんは2色に分けています。
この日記の続き〜

 職場で言われたある一言

 今日もめちゃくちゃ寒くまたもやSNOW!SNOW!SNOW!状態ですよ。

 最近は12月に雪が振るって事はなかったのですが、今年は何?既に2回目。
 しかも、車の窓についた水滴が凍っててすごいことになってました^^;


 さて、雪と言えばKinKiさんの新曲『SNOW!SNOW!SNOW!』ですが、今日のお昼の早休憩の時に薬剤師さんと先日のMステの話をしてたんですね。
 その時に薬剤師さんに言われた一言。
この日記の続き〜

  ちょっと驚き! (BlogPet)

朱鈴は
話せる範囲の話では『結婚の話』(だから違うって!)(ホンマに話したんや花器~)めちゃくちゃ焦ってる光ちゃんが可愛らしかったです(≧∇≦)
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こーちゃん」が書きました。

 先輩との共演(堂本兄弟12月11日分)

 今日のゲストはKinKiさんの大先輩の近藤真彦さん。
 KinKiさんはちょっと緊張してたのかな?とか思っちゃってました。マッチさんは大先輩だもんね~。


 マッチさんはデビュー25周年という事ですが、という事は私が生まれた年にデビュー?
 なんかすごいな~。


 名古屋にマッチさんと一緒に行った時の話をしていましたが、言えない話ってなんなんだろう~。
 すっごい気になる・・・。
 というか、最近光ちゃん言えない話多すぎですよ!

 話せる範囲の話では『結婚の話』
(だから違うって!minidko.gif
(ホンマに話したんやろ~minidtu.gif
 めちゃくちゃ焦ってる光ちゃんが可愛らしかったです(≧∇≦)
この日記の続き〜

 ちょっと考えてること

 KinKiコンまであと2週間となりました。

 ホント早いですねぇ・・・。
 ちょっと前まで11月だったって思ってたのに。

 うちの職場に来ている実習生も今週末で終わりなんですよ。あっという間の1ヶ月だったような・・・。


 さてさて、タイトルの『ちょっと考えてること』なのですが・・・
この日記の続き〜

 色々ありすぎた・・・・

 今日は職場にてマジで爆発寸前だった朱鈴です(笑)


 「患者さん来てるのわかってるんだったら動けよ!」ってのがちょっとありまして・・・。
 会計している時に他の人対応できるか~!ヽ(`Д´)ノってわけなんですよ。わかります?
(いや、わからんって・・・minidtu.gifminidko.gif


 そして、生けた花の花器が今回は竹だったのですが、温度差などで亀裂が入っちゃったみたいで水浸しになってしまい、またもや生けなおし・・・。
 あまりにも不運が続いたわけなんですね。


 それにさ、2日間電話繋がらないしさ~~。
(それは関係ないと思うでminidtu.gifminidko.gif
この日記の続き〜

 Mステ♪

 今日は先週からずっと楽しみだったMステ。

 やっぱりこの番組はツボがありすぎですわ・・・(笑)


 えぇ、水曜日の某番組とは違って・・・・(現在編集して30分くらいになりました(笑))

 今週はジャニーズ勢は我らがKinKiさんとマッチさん。

 オープニングトークのときからマッチさんの気になる発言。
この日記の続き〜

 ちょっと驚き!

 忘年会まであと9日~


 マジでイヤなんですよ(笑)
 なんだか強制的に送迎係にさせられてるんですけど・・・。
 職場の忘年会にお華の先生も招待しているのですが、家がまあまあ近いからということで送迎係に・・・。
 ってかさぁ・・・。役職が迎えに行けっての!(と言いつつ来年はそういうことが言えなくなってくるかも(笑))

 せっかくさ、忘年会会場の近くの行き着けの美容院にちょっと早めに行って「光ちゃん風の髪型にしてください!」とやってもらおうと思ってたのに全て計画総崩れ・・・(涙)
 ということで、仕事が終わってから帰りにこの前光ちゃん風カットをしてくれた美容院に行く事にします。
 着ていく服は今日買ったので後は髪型だけなんだよなぁ・・・。(ちなみに大阪コンも同じ格好で行くつもりです)
この日記の続き〜

 バトン

 『打ちひしがれの王子』のyouさんから恋愛系のバトンが回ってきたので答えてみようと思います。


 だけど、KinKiさんじゃないけど恋愛に関しては何年も無縁状態になっちゃってるんですけどね。(T▽T)b
 とりあえず、質問内容は以下の通りです。


1⇒性別ゎ??

2⇒身長と体重教ぇて!! 

3⇒好きな異性のタィプゎ??(見た目と性格) 

4⇒嫌ぃな異性のタィプ

5⇒束縛するタィプ??

6⇒浮気の境界線ゎ??

7⇒初恋の人に気持ちを伝ぇましたヵ??

8⇒恋人とのデートは週に何回?

9⇒ドキッとする異性の仕草、行動は?

10⇒次のバトンを回す人5人


 では、早速答えてみようと思います。
この日記の続き〜

 FNS歌謡祭(愚痴りVer)

 そろそろFNSも終盤。ということで、今度は愚痴りを(笑)

 ということで、愚痴りなので↓に入れてます。

この日記の続き〜

 FNS歌謡祭

 現在放送中の『FNS歌謡祭』

 先ほどKinKiさんは歌い終わりました。

 何の歌を歌うのかな~とドキドキしてましたが曲は『Anniversary』新曲の『SNOW!SNOW!SNOW!』はMステがテレビ初披露になるのね。


 さて、去年に引き続きTOKIOのメンバーと同じ時に出演のKinKiさん。
 なんかさ、すっごいKinKiさんが小さく見えて可愛いんですけど(≧∇≦)
 トークでは剛くんにはトラジ・ハイジのこと、光ちゃんはSHOCKの事でしたが、やっぱり光ちゃんは黒木さんがいるからSHOCKの話になっちゃうのね~と思いました。
 いや、光ちゃんの口からまたSHOCKの事を聞けたのは嬉しいんですけど、今年のこととか聞いて欲しかったな~。

この日記の続き〜

 アンケート結果。

 昨日、アンケート結果明日発表しますと書いて明後日発表になってしまいました(笑)

 はい。とりあえず、設定変わっちゃったりでデータ飛んじゃったところもありますが、とりあえず投票終了です。
 本当にご協力ありがとうございました<(_"_)>ペコッ


 え~、前回の結果から変動はあったのですが、上位3位しか変わらなかったのでとりあえず、上位のみの発表にします。
 さてさて気になる結果は・・・・
この日記の続き〜

 キンキラKinKiワールドレポ

 12月3日にニッポン放送で放送されたキンキラKinKiワールドです。
 今回は『光一サンタの恋愛相談』という企画でリスナーさん2人の恋愛相談をしています。
 発言の色は今回も同じで、光ちゃんリスナー、スタッフさん等となっています。
この日記の続き〜

 SNOW!SNOW!SNOW!

 本日『SNOW!SNOW!SNOW!』初O.A!

 レコメンが始まるギリギリくらいにピアノコンサートから帰ってこれてホッと一安心。


 しか~しっ!なんですかこの嫌がらせはっ!


 すっごい違う場所の電波が入ってるんですけど(涙)
 だけど、何とか聴けたって感じです。


 雑音交じりで聴いていたのでちゃんとした感想は言えないのですが、すっごい切なくなるような感じ?
 私はそう感じ取りました。

 だけど、私としては結構お気に入りかな。


 さてさて、今日は新曲初披露の他にもいろいろと・・・。
この日記の続き〜

 古墳王子?(笑)(堂本兄弟12月4日分)

 今日のゲストは黒木瞳さん。

 黒木さんはSHOCK大好きという事で下にSHOCKの映像が!
 はよDVD発売してくれ~~♪そんな気分でした。

 SHOCK大好きという黒木さんに、光ちゃんの発言『なんで来てくれるんですか?』って・・・
 みんな座長の舞台大好きなんですよ。
 毎年DVD化してくれと言いたくらいなのに・・・。


 剛くん曰くSHOCK終了3時間後の光ちゃんを見たほうがショックとのことでしたが、ちょい待て!なんで3時間後の光ちゃんが古墳のようだと知ってるんだろう・・・。
 こっそりお世話しに行ってるとか?(笑)
 しかも、横で嬉しそうにこんな感じですって感じに伸びてる光ちゃんが可愛らしかったですよ。
この日記の続き〜

 クリスマスバトン

 『KinKi Kids Anniversary』のアミさんからクリスマスバトンが回ってきたので答えてみようと思います。
 まずは質問内容の紹介から。


●今年のクリスマスはどこで、誰と過ごす予定ですか?

●今まで最高(もしくは最低)だったクリスマスの過ごし方は?

●今まで貰ったなかで、最高(もしくは最低)だったクリスマスプレゼントは?
 └その理由は?

●今年のクリスマスで欲しいものは?
 └その理由は?

●マイクリスマスソングと言えば?
 └その理由は?

●サンタ姿が似合いそうな有名人と言えば?


 というわけで、早速答えてみます。
この日記の続き〜

 ほんのちょっとだったけど

 現在CDTV放送中です。

 今日は新曲紹介があったのですが、流れました!

 『SNOW!SNOW!SNOW!』

 あまりにも一瞬だったので感想はどヤ!で聴いてからということで・・・


 PVはアニバコンの映像でした。
 あとで編集ついでにもう一度見てみよっと♪

 カウコンとか

 応募しようかどうしようかと悩んでいたカウコン。

 5時ギリギリにお友達のいたるさんと一緒に応募しようという事で応募しました。
 重複応募がダメっぽいので、私が応募。

 お願いだから当たって~~!(SHOCKも当たって~)(*≧人≦)タノムッ!!

 なんかすごくドキドキですよ。
 カウコンが当たれば光ちゃんの誕生日を迎える瞬間を光ちゃんと一緒に迎える事ができるんだよね。

 めったに行けない東京なので(と言いつつ今年は3~4回行ってる気が)当たって欲しいですホントに。


 さて、今日は家族で忘年会を兼ねて外食。
 来週は何かとあってできないし、その次は私が職場の忘年会、その次はKinKiコン、そして大晦日ですからね。
 で、今日だったのですが、8時からの「めちゃイケ」が『めちゃイケ警察24時』だったので誰か出るかな?と期待して録画していってたんですが(以前某Pが逮捕されるということでKinKiさんも出てました)、結局出演はなし。
 だけど、ぼ~っと見てたら剛くんの歌声が。
この日記の続き〜

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。