fc2ブログ


☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 現在レポ作成中(コメントレスメイン)

 現在24日のMCを思い出して書いてます。
HPのレポページに24日分をとりあえずアップしました)

 私のレポはどんな感じでした~ってのが多いのであまり期待しないでくださいね。

 間違ってるところもあるでしょうから、そこのところは行かれた方フォローをお願いします(笑)


 あっ、ちなみに25日にミカンをお風呂に入れるとかの話の時に「やったことあるよ~」と叫んだのは私です。(笑)
(気がついてない人のほうが多いよね?(笑))
 私の場合はお風呂でミカンを食べるって感じだったんですけどね。

 さて、最近コメントレスをサボってたので、ここでまとめてレスしま~す。
 23日の夜以降にコメントをしてくださった方、「この日記の続き~」の後にレスをさせていただきます♪

この日記の続き〜
スポンサーサイト



  マジで! (BlogPet)

今日、朱鈴が
今日は12時半で仕事は終わりだったのですが、昨日と一昨日のいやで患者さんがたくさん…(汗)1時になっても患者さんがいなくなることもなくヤバい状態に。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こーちゃん」が書きました。

 ふぃ~。

 とりあえず家に帰って1時間経ちました。

 いや~。なんだかまだ夢の中にいるような・・・(寝ぼけてはないですよ(笑))


この日記の続き〜

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる