FC2ブログ


☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 新曲?!

 KinKiさんの新曲の情報が大阪コンで発表になったとか。

 うわ~~~!!

 めっちゃ行きたかった~~~!!!


 三國無双のタイアップ曲になるとか何とか・・・。


 うっし!
 これは買うしか!!
 って、無双系はやったことないんだよね。
 私はRPG系専門ですが( ̄∇ ̄*)b

 
 だけど、KinKiさん関係になると買う!
 絶対買う!
 で、クリアさせる!


 三國無双だったら確かに度肝を抜かれるタイプの曲になるかもなぁ。
 ゲームイメージからしてバラード系じゃないもんね(-_-)(_ _)ウムウム

 楽しみだな~。
 発売日いつだろう。

 三國無双ならPS3で3月に発売されるやつがあるんだけど(調べたアホですよ)、それかな?

 PS3・・・。

 FF13途中で挫折したから久々にまともにゲーム機として使える!(笑)
 今はトロステしか見てないからね~。


 これからの情報が楽しみです。
スポンサーサイト



 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる