FC2ブログ


☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 ウサギのお絵描き対決(堂本兄弟1月9日放送分)

 今年最初の堂本兄弟のゲストはKさん。

 K-POPは聞かないので、あまり知らないという相変わらずな状態ではあります。
この日記の続き〜
スポンサーサイト



 どうするかなぁ

 昨夜情報を知ってから早速PSストアで三国無双の違うバージョンの体験版をダウンロードして遊んだゲームバカです( ̄∇ ̄*)b


 初めてプレイしましたが面白い(笑)


 武器振り回してなぎ倒すの面白い~~!とか思いつつ遊んでました。


 FFやったり、三国無双やったり、他のゲームやったりとどれだけゲームバカなのかと(-_-)(_ _)ウムウム



 さてさて、明日でKinKiコンのツアーも終了。
 何となく新幹線の情報とか見たら日帰り強行突破行けそうなんですよね。

 唯一チケットがない!って状態ですがヽ(__ __|||)…


 チケット探そうかなぁ。

 新幹線予約しちゃおうかなぁとか思ったりしてます(笑)



 確実に翌日仕事中は死んでますがヽ(;´Д`)ノ
 まぁ、私の仕事を引き継いだ子が忙しそうだから『変わりにやりましょうか?』って聞いたら、他の人が『やらなくていい』って言うからめっちゃ暇なんですよね。(これが先日納得いかずでイライラしてた原因です)

 チケットなくとも大阪まで行っちゃおうかな・・・。
 大阪で遊んで、実家まで・・・とか(笑)


 ぶっちゃけ明後日仕事行きたくないんですよね。

 保険証の切り替えしなきゃいけないのに、仕事休めないし・・・。
 年金の切り替えもしなきゃいけないのに、以下略・・・
 休めないのに、仕事行っても暇だし・・・。
 こうなったら、保険証の切り替えしなきゃいけないんでって言って無理やり休むか。
 元医療事務としては何かあった時に保険証なしで診療するのは嫌だし、任継の保険料払ってるけど微妙に有効期限切れ扱いになるんじゃ?って感じなってる気がしてるから、問い合わせたいけど電話する時は電話繋がらないし・・・。
 あぁ~~!!やってられん!


 チケット探すかなぁ。(話を突如変えるな?)
 やっぱり行きたい!
 
 新幹線は今のところまだ空席なんだよね(既に調べた人)
 どうするか本気で考えよう。




↓拍手お返事
この日記の続き〜

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる