☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 SHOCK観劇(3月26日・昼)

 事故が起きてから1週間が経った今日が最後の観劇日でした。
 ということで、今日はお休みをとってのお昼公演を観劇しました。

 LEDパネルを使わないという形になってどんなふうになったかを話していたワイドショーでやっていたのですが、偶然というかそれはチェックしていなかったのでどんな感じなのかな?と思いつつ、光ちゃんのShow must go onの更新を読んで泣いたりしての観劇。

 最初の大桜が流れ始めて、映像流れ始めたときに涙腺緩んでました。

 再開が翌日の金曜日の夜公演からだったので、こう変更しようとか色々と決めたりと大変だっただろうなと思ってしまいました。
 色々見てしまう私なので「あれ?ここってこうだったっけ?」というところは何か所かあったのですが、前回の記憶があいまいではっきりと違うと言えないという状態でした(;・∀・)

 ということで、たぶんここ変わった?と思ったりしたことも含めて↓へ。


この日記の続き〜

 2つの衝撃

 今日、ほぼ同時刻くらいに衝撃的なことを2つも受けた朱鈴です。

 一つはみなさんご存知のこと。

 SHOCKでの機材の事故。
 職場でその話題を聞いて仕事中でしたがネットニュースをチェックしてしまいました。

 公式の発表ではダンサーさんも打撲とのことですが、骨折ともニュースで流れていたりと情報がいろいろあって混乱しそうですが…。

 ともかく、怪我をされた方が1日でも早く回復されることを祈っています。


 そして、もう一つは。
 FF11がPS2とXboxのサービスが来年3月にて終了。
 PCは継続しますが…。
 大型のバージョンアップ自体がもう数回しかないようで、ツイッターで見ていると実質サービス終了に近いよねという声もあったりも…。

 ここ最近ちょっとストレスたまっている感じだったりするので2つも一気に衝撃な内容だったので、情報きすぎたよ・・・という状態です。

 明日が休みだったら何も考えないで済んだんだけどな…。
 明日仕事なんだよね…。
 SHOCKは残り1回観劇が残っていますが、かなり泣きそうな気がします・・・。

 SHOCK観劇(3月15日)

 先週末帰ろうとしたらもう一人の派遣さんから質問を受けて帰れなくてサービス残業をしている状態の時にスマホでチケット掲示板を見ていてお譲りの掲示があったのでお願いしてみたらご縁をいただけて観劇してきました。
 あっ、チケット掲示板を見ていたのは終業時間過ぎて帰るぞ!と思って片付けを済ませて、PCも切っての段階で色々聞かれた状態ですから。
 サボってはないですよ。
 たまに現実逃避でサボりたくなりますが(・∀・)


 ということで、お譲りいただいたチケットは受け取るまで座席が2階席のF~H列というのだけわかっていた状態だったのですが、H列のセンター。
 もちろん2幕やばい!となったのは言うまでもありません(笑)


 もちろん2幕の着地の時にやられました(笑)

 本当に素敵なお席ありがとうございました!


 次こそはラスト!と思うのですが、仕事でもやもやすると探しちゃうんですよね(・ω・;)
 気を付けます_| ̄|○


 それでは↓に簡単なレポを。

この日記の続き〜

 SHOCK観劇(3月9日・夜)

 一般で取ったチケット。
 2枚目が今日の夜公演でした。


 お昼公演を特別受付を応募したけど当たるわけないよね~。ってことで、今日は夜公演のみでした。
 奇跡起きず(´・ω・`)

 さて、今日は先週の木曜日にリカ役のエマさんのラジオに前田美波里さんがゲストに出演されたので録音していたのですが、その時に美波里さんが冷静に台本を読まれてのオーナー役についてのことを話されていたのですが、それを聞いていたからか久々に号泣モードでした。

 ちなみに、美波里さんが言っていたのは

「今回冷静に台本を読んでいますので、やっぱり私に大変責任があるんですね。
自分自身が舞台人として中途半端に終わってしまった夢を押し付けてしまったという。コウイチに。
そしてコウイチがどうしてもオフブロードウェイからオンブロードウェイにさせて、夢を自分の夢を押し付けてしまった。
結果事故が起こってしまう。それはやっぱり背負えるものが大きすぎたんでしょうか、彼もみんなを引き連れて、自分が背負わなくちゃいけないと思うことが結果事故になってしまった。これはもう本当に今思うと私の責任なんですね。」

 こういう風に言われていたんですね。

 それを思いながらオンの楽屋以降を見ていたら号泣してました。
 こういう想いで演じられていたんだなと。

 だからかな、今日は美波里さんの演技とかがすごく気になった感じでした。


 さてさて、今日の覚えてるレポは↓に。

 観劇はあと1回かな?
 ご縁があれば行きたいな~って思いますが、生活考えろと自己ツッコミしておきます( ・ω・)ノ☆(;▽|||)バシィ!♪
この日記の続き〜

 ドラマ

 昨日は待ちに待った光ちゃんのドラマ。
 珍しく18時から20時で聞いているラジオを途中聞くのをやめてお風呂に行って…とかしてました(笑)

 土曜日はいつもならね、ラジオ聞いて20時過ぎてからご飯食べて…とかしてること多いので。


 さて、ドラマ。
 原作読もうか悩んで仕事の出勤時のカバンに入れたまま放送日になってました。

 でも、基本ネタバレとか避けてみたくなるタイプだからよかったのかもしれないですね。


 だけど、トナカイの着ぐるみとかパジャマ姿とかで途中ストーリーがすっ飛びました(・∀・)
 でも、色々と面白かったですよ。

 最初のあるシーンでオーナーと1曲やる?とか思ったりしたシーンもありましたが。

 最後のあの文字。
 期待していいのかな?
 もっと見たいな~っていう思い強いですしね。

 最近2時間くらいのものを見てると途中で力尽きちゃうのであまりテレビを見てなかったのですが、ちゃんと見ることができましたしね。
 ぜひぜひ続編をお願いいたします!


 SHOCK観劇(3月2日・夜)

 珍しく日曜日以外に更新しているといわれそうですが…。

 今日はご縁があってSHOCKの夜公演を観劇してきました。
 久しぶり(2年ぶりかな?)にご縁をいただける状態になったので仕事を早退しての観劇です。

 昨日のレポをご覧になった方はわかると思いますが、今日も私一人があのシーンで笑ってしまいました(笑)

 周囲の人誰も笑っていないのに一人笑ってしまったという(・∀・)


 光ちゃん。
 山口県いいところですよ(・∀・)

 ということで、今日の簡単レポを↓に。


この日記の続き〜

 SHOCK観劇(3月1日)

 2月の怒涛の激務が終わって3月になりました。
 なんかあっという間ですよね。

 さて、一般で取ったチケット。
 3公演あるのですが、1公演目が今日でした。

 今日はなぜか必ず行きたいと思っていたのですが、なぜかわかったような…(笑)

 ということで、それはレポに交えます。
 
 さて、明日は久しぶりにお会いできる方がいるので楽しみです。
 仕事はやることたくさんですが、時間内に終わらせるのが目標です(`・ω・´)
 トラブル起きませんように…(*-人-)


 それでは、あまり覚えてないですがレポを↓に
この日記の続き〜

 SHOCK観劇

今から夜公演行ってきますヽ(・∀・)ノ

変わらなかったらテンション上がる内容が聞けそうな予感です(・∀・)

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる