珍しく日曜日以外に更新しているといわれそうですが…。
今日はご縁があってSHOCKの夜公演を観劇してきました。
久しぶり(2年ぶりかな?)にご縁をいただける状態になったので仕事を早退しての観劇です。
昨日のレポをご覧になった方はわかると思いますが、今日も私一人があのシーンで笑ってしまいました(笑)
周囲の人誰も笑っていないのに一人笑ってしまったという(・∀・)
光ちゃん。
山口県いいところですよ(・∀・)
ということで、今日の簡単レポを↓に。
この日記の続き〜
屋上。
リカの「朝から行こうよ」に
コウイチ「無理、無理、無理、無理!」
でなぜか福ちゃんの頭をたたく。
その後、福ちゃんとのやり取りで
福ちゃん「ねぇ、光ちゃん。ちゃんと時間決めておいたほうがいいんじゃない?」
コウイチ「後でいいんじゃない?福ちゃん」
福ちゃん「そう?何でさっき頭たたかれたの?それ教えてもらわないと行けないよ」
コウイチ「いいから行け(だったはず)」
屋上下。
諸星くんと岸くんのラップ。
最後に何か挨拶してお辞儀して走り去る。
オンの楽屋
おばちゃんが銃を向けられて
「おばちゃん狙ってどうするの?」
コウイチ「大丈夫。これ小道具だから」
おばちゃん「書道部?はい、これ筆(モップ)」
コウイチ「でかいよ!おばちゃんどこからきたの?」
おばちゃん「厚狭」
コウイチ「・・・ジャッ、ジャパン?」
おばちゃん「そう。山口。昼でも夜でもないよ。厚狭」
すいません。ここで一人吹きました(・∀・)
厚狭(あさ)ってそんなに聞かないよね。
次の公演は新下関なんだろうな~。
オンの楽屋。
ビバリンゴの籠を受け取って後ろに行った後はコウイチがリンゴを配る。
復活のシーン。
真っ暗な楽屋のスタンドライトをつけて自分の写真を見つけて「やだ、イケメン♪」
リカに見つかってその写真の額を自分の顔の前に持ち上げてお面のようにして反応。
福ちゃん「お~い、リカ。男がひとり入り込んだみたいなんだ」
コウイチ「あいつらタイミング悪いな…」
福ちゃん「おい!リカから離れろ!…コウイチ?」
好きなお花は押し花。
好きな食べ物は焼けば何でも。
オンの楽屋
ユウタ~。お前可愛いな~。噛まずに飲み込みたい!でも俺より背が高い。
夢幻
コウイチの右のバチが折れる。
折れたバチ側でたたくときに即座に予備のバチに持ち替えてそのまま続行。
太鼓の後に屋良っちと後ろに戻って行って、全員で踊る直前に一瞬屈んでバチを拾って袖に投げてた。
あと、今日の夜公演が折り返しだったそうです。
次は来週だったりします。
ちょっとした奇跡起きないかな?と思ってたりしますが、起きないよね(´・ω・`)
読み終わった〜
スポンサーサイト