☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 久々に

 月曜日から新しい職場になり1週間が経ちました。
 出勤時間が早くなったりと色々変化がありますが、とりあえず体調が前よりかはいいのは確か…(・ω・;)

 6月になってからは大丈夫だったのですが、それまでずっと職場についたら頭がグラグラする症状が毎日のように起きていたので。
 それが今の所なくなったよね?と。

 あとは3年前に勤めていた職場の方に偶然出会ったりと。
 ちょっとビックリでした。


 学生時代に使っていたソフトを使用したりとかなり大変だったりしますが、とりあえず乗り切る(`・ω・´)

 あっ、そういえば、復活当選とかあったみたいですが、まったくご縁ありませんでした。
 8月2日だけなんだよな今。
 一般取れるかなぁ…_| ̄|○
スポンサーサイト

 区切り

 先週は半分仕事、半分は休みな1週間でした。
 本当は水曜日以降休む予定だったんだけどなぁ…。

 ということで、明日から新しい派遣先となります。

 唐突すぎるかな?(笑)


 まぁ、3年経ったのでというのと、色々かな。
 個人的には更新と言われても更新する気もなかったので。
 3年前、本当にメンタル落ちてた時期があったのですが、その時と同じくらいにちょっと危うかったので。
 あの時と同じ人と業務してたからなぁ最近。
 
 金曜日に色々な部署の人が集まって送別会をしてくださったのですが、これからたぶん色々なことが起きると思いますって先に謝っときました。

 ということで、明日から新しい派遣先。
 気合い入れて乗り切ります(`・ω・´)
 問題は始業が早くなったから早く起きなきゃなんだよな…。
 起きれるかな私_| ̄|○

 またもや…

 追加受付があった光ちゃんのソロコン申し込み。
 見事に外れました_| ̄|○

 というか、どれだけの倍率だったんだろう…。

 MJの申し込みもご縁なかったし、追加も外れてるし…。
 うれしい結果ほしいよ~!な状態です。


 まぁ、テレビでは楽しんでおりますが。


 ここ最近は22日から新しい職場になるということもあり、有給消化で結構休みを取ってます。
 もう3年なんだな~と思いつつ。
 初期の頃にメンタルガタ落ちしていた頃と同じ環境になっていてまたちょっと危険だなとは思っていたのですが、先日の健診で「あ~」と思う結果もちらほらと(;・∀・)
 ちゃんとした結果がまだ届いていないので結果待ちではありますが、それだけだといいなと。

 あとは、渋谷で光ちゃんの宣伝バスを見に行ったり、ベトナムフェスに行ったり。
 メンタル的に色々あって気分転換を仲の良いツイッターのフォロワーさんに付き合っていただいてます。
 4日には浅草に行って、昨日は渋谷散策に一緒に行ってもらったし。
 本当にありがたいです。

 新しい職場。
 今度は良い環境だといいな。
 そう思いつつの残り1週間になりそうです。

 またまたいろいろと

 とりあえず生きております(笑)

 ここ最近色々と起きていて悩んだりとかしていたりで今に至ります。
 まさかの出来事とかあったりね。

 健診受けて色々と大丈夫だけれど、ちょっと驚いたりもした結果も見たりしました(笑)

 さて、自分の事は置いといて。


 先週は書いていなかったよね?と思いつつ、何があったかなぁと思って思い出したら、とりあえずMJは外れた、光ちゃんが来週Mステ出演、光ちゃん陰陽師のドラマ出演。
 こういう感じかな?

 あっ、明日からはスペシャルウィークですね(・∀・)


 とりあえずですね、昔、野村萬斎さんと伊藤英明さんの陰陽師を何度も見に行った私としてはめっちゃ楽しみなんですが。
 あの時は伊藤くん目当てで行ってたんですよね(懐かしき思い出)
 そして、伊藤くんと同じ博雅様役だからおぉぉぉぉ~な状態なんですね。

 あとは明後日フラゲできるかな?
 CMとか会報見たらめっちゃかっこいいので早く見たいですよ。

 ドラッグストアに行くとKinKiさんがいる最近ですが、ついつい見つめてしまう自分がいます(笑)
 買いたいけれど、高いから。
 一人暮らしにあのお値段のものは悩みます。高いよ_| ̄|○
 それじゃなくてもいろいろ出費あるし…。
 DVDレコーダー新調したし…。(これが一番でかい)

 まぁ、3番組同時録画ができるようになったので良しとします(`・ω・´)

 ワイドショー大量の時に役立つだけだけどね(;・∀・)

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。