☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 体調不良からの・・・

 今月になってから1回も更新してないな~って気がつきました。
 お久しぶりです。

 最近はガッツリと体調崩しているのに気分転換で外に出て・・・の悪循環をしてました(;・∀・)
 扁桃腺腫れまくるけれど仕事休めないからのど飴とお友達になって仕事して、治りかけてるからいいかで病院行かないで1週間くらいかけて治しました。
 ってことで、本調子に戻ったのがつい最近です。

 ということで、KinKi Kids19周年おめでと~!

 唐突にすいません(・ω・;)
 その日にツアーが発表になりましたが、チケ代9,000円とか何事Σ(・ω・ノ)ノ
 また値上がりした・・・。
 これそのうち1万円になるとかないよね・・・(・ω・;)

 今回は行けるのは東京だけだから当たってほしいな・・・。

 ちょっと今年は夏バテするんじゃないかなという体調。
 気をつけたいと思います。

おまけ
 さてさて、昨日斎藤工さんのラジオでジャケ写について話してくれていました。
 いつか話してくれるかな?と思っていたので録音していたらお話してくれていたので。
 ツイッターに文字起こし載せたら通知がすごかった・・・。

 ということで、誤字脱字があるかもしれないですが・・・。
 文字起こしです。

『TAKUMIZM』
7月の20日にリリースされましたKinKi KidsさんのNewシングル「薔薇と太陽」のジャケット写真。なんと!私が撮ったものが使われてます。っていうか、使っていただいてます。これ、あの番組のえ~っと企画で、企画でってわけじゃないんだけど、まぁ、あの、ブンブブーンっていうねKinKi Kidsさんの番組見た方はわかると思うんですけど、写真館に行って写真を撮るっていう中で、私の個人的なカメラも持っていって撮ったのを気に入ってくださって。まさかの、こんな形になるとはちょっとね、ホントに奇跡が起こりましたね。
でも、すごく仕事って感じじゃない。作業じゃない、完全にそうじゃない。何かねクリエイティブな部分で接していたなと思います。
すごく有意義な体験をさせていただきました。
これも役者をやっているという軸があるからこういう事ができるんだなとちゃんと自覚してますんで勘違いしません。
はい。
え~、さぁ、それでは1曲目。作詞作曲はイエモンの吉井和哉さん。すごいなんか座組みの中に混ぜていただいたなと思います。
それでは早速聞いていただきましょう。
KinKi Kidsで「薔薇と太陽」
(♪薔薇と太陽)
僕もねカラオケとかたまに行くんですけど、KinKi Kidsさんの曲。え~っとね、「SNOW!SNOW!SNOW!」って曲「to Heart」とかね、あの~、男同士で歌ったりするんですよ。思いっきり世代だったから、ん~、なんかね、その、今回みたいな形になるってのはいまだに何か変な感じするけど、同じ時代をこう駆け抜けてる彼らとご一緒できた事はすごく僕にとってもね意味を持ってるし、実際ご一緒、初めましてだったし一緒にいた時間も短いし、あの~、シャッターもホントに5~6枚しかきってないんですよホントに。それをそのまま、アートワークの方に使っていただいてくださって、まっ、ご本人達が気に入ってもらえたらいいなと思って写真撮ってるんで、ん~、それをね、使いたいって言ってくれたことは何よりホントにご褒美でしょう。お送りしたのはKinKi Kidsさんで「薔薇と太陽」でした。



スポンサーサイト

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。