☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 紅白

 12月31日どうなるんだろうな~って思っていましたが、発表になりました。
 紅白初出場。

 スポーツ新聞で予想としてその日の朝に大々的に取り上げられていましたが、ほんと?くらいで見てたんですね。
 で、お昼に発表になってちょっとびっくりして職場で「あっ!」と声が出てしまいました。
 お昼休み中でよかったよ(・ω・;)

 ってことで、31日は何年ぶり?ってくらいに紅白見るんだな~って感じです。

 そして、ベストアルバム発売。
 色々たくさんは嬉しいんだけどね、嬉しいんだけど・・・。
 出費すごいです_| ̄|○
 ってことで、1日しかチケットがないので、朝新幹線、帰り夜行バスでの日帰りコースにしました。
 これに加えてSHOCKの申し込みもあるからね。

 なんというかね、振込みの期限早いよヽ(;´Д`)ノ

 とりあえず、全額で27,000円くらいチケ代が戻ってくる予定なんですが、あと1ヶ月くらいか・・・。
 超節約生活がんばります(`・ω・´)

スポンサーサイト

 当落とか色々

 ちょっと久々ですね。
 最近は土日は家にいて寝てることが多くて・・・(・ω・;)
 何もしてませんヽ(;´Д`)ノ

 さて、最近は年末のコンサートの当落が発表になって、音楽番組あって、SHOCKの日程が発表になって・・・。
 なんか一気に来ましたね。
 
 まずは当落。
 今回びっくりしたのが、当落で電話しなくてもネットで見れたこと。
 あの電話だけでストレスたまるよね。
 ということで、年末は2日は恒例で落選。
 東京ドームは連日行ける予定となったので、2日のオーラスは我慢ってことにしました。
 生活費考えようねってことで(・ω・;)
 普段あまり遠征しないのはそういうのもあってということなので。
 って、マンションの更新次いつよ・・・(・ω・;)

 音楽番組は日テレさんのはちょっとびっくりしたな~ってのも。
 SONGSは30分だと足りないな~って思ってしまう内容でした。
 いつか特別編できるとかないかな?と思ってしまってます。

 そして、SHOCK。
 もう1500回か~って思いつつ、千秋楽が1500回ってことは倍率すごいだろうな~って思いつつ年度末の平日なんて無理じゃって思って今年も応募できないだろうなって思っている現在です。

 なんか今週は色々とあった1週間だなって思いました。
 来週って水曜日休みか。
 また寝落ちるんだろうか私(・ω・;)

 急に寒く・・・

 11月になって急に寒くなってきました・・・。
 帰宅して室温が19度とかになっていて寒くなったなぁと。
 それなのに週末はウロウロしたりとかしてます。

 先週は31日からほぼ毎日渋谷に行って帰ってましたし。
 はい。渋谷のスクランブル交差点でのCMを見に行ってました。

 だけどね、31日。
 地獄でした(;・∀・)
 人多くてにぎやかで・・・。
 これがテレビで見てる・・・と思いつつ端っこのほうで街頭ビジョンを見ながら「KinKiきた~!」と一人見てました(笑)

 で、次の日火曜日は店頭のポップを見に行って、再度静かな状態のCMを見て・・・。
 今回は宣伝のトラックが走ってないの?って思いつつその日は帰宅、翌日水曜日はトラックが・・・とか思いつつ渋谷に行ったけれど走っていなく、これは今回ないのかな~って状態で明日休みだしとちょっとウロっとして帰りました。
 木曜日は文化放送さんの浜祭りに行って、金曜日はMステ~!って思いつつ発売中バージョンになったCMを撮影して帰りました(笑)

 この土日は家で爆睡。
 先週(30日~5日)までで74,000歩くらい歩いていていつもの1週間の歩数の何倍歩いてるよ(;・∀・)って状態です(笑)

 これからイルミネーション見に行くかなぁってなるとこれくらい歩くんですけどね。
 でも、風邪引かないように気をつけますヽ(;´Д`)ノ

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。