FC2ブログ


☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 個人的なことですが・・・・

 剣山は凶器だ!と本日思い知らされた朱鈴です。


 えぇ、剣山でスパッ!と切っちゃいましたよ(汗)

 剣山でさすってのは何度かあったんですけど、切ったのは初めてです。
 そんなにひどく切ったわけじゃないんですけど、意外と出血はするし痛いしで大変ですよこれは(汗)


 皆さんも剣山にはお気をつけください。

 って、華道とかやらないと縁のない話ですかね?


 さて、今日の内容はホントは裏に書いてるような内容ですけど、ちょっとこちらに。
この日記の続き〜

コメント

朱鈴さん、こんにちは。
大丈夫ですか?何だか心配です・・
私も、以前仕事してた時はストレスがひどくて、心療内科行ったことあります。
精神的なものって、1番辛いですよね。
とにかく無理をせず頑張り過ぎないことが1番だと思います。。
自分の中に溜め込まないで下さいね><


実はバトンのお願いをしようと思ったのですが、これも無理して頂きたくないのでもし気が向いたら・・でOKです^^


お大事にしてくださいね。

ありゃ…裏もこっそり覗いてましたが…

なんて言っていいかわからないですが、逆に診断されたんだから、病気のせいって割り切ってなるべくストレスがたまらないようにお過ごしくださいませね?

あたしもKinKiさんにはいつも励まされてます~
お互い気楽に行きましょうね♪

つるさん。
何とか大丈夫だと思います~。
自分の中でも結構楽な時に心療内科に行っちゃったって感じで・・・(苦笑)
もうちょっと前がかなりひどかったんですけどね。

何もかも嫌になってヤケになった時にKinKiさんの曲を聞いて泣いて・・・の繰り返しをしたりしてます(笑)
今の自分がすごくKinKiさんをはじめここで出会えた方々に救われてるっていう感じです。

バトン受け取りました~。
光ちゃんのソロコンまでには答えようと思います♪




留加さん。
裏はかなりぶっちゃけ日記ですからね~(笑)
本音をつらつらと書いてます。

診断はされたけれど職場には言えないって感じなんですよね~。
裏では書いてますけどうちの院長は「事務で鬱にならない」って考えの人なので・・・。
とりあえず、ストレスを溜めずに(無理かも?)過ごせるようになったらいいなって思ってます。

一度はKinKiさんに救われた命なので大事にしようと思います。

俺はうつ病だった時は職場の部長と直属のリーダーと同期の2,3人にしか言わなかったな。
他の連中には完全に内緒。
うつ病だって知らせて必要以上にそこに触れられすぎるとうつ病悪化しそうだから言う必要が無いなら言わない方が良いぜ~。
うつ病に詳しい人ばっかならいいけど、「事務で鬱にならない」っていう奴なら尚更ですな。
世の中うつ病患者の接し方知らない人の方が多いしね。

私の場合職場の人には逆にいえない状態ですね~。

とりあえず、親に言うか言わないかを悩んでます。
今朝母親から「最近朝になったらため息が多い」って言われてるので、バレるのも時間の問題なのかなぁと思いつつ・・・。

とりあえず、職場の方には黙っておくつもりです。
それまでに極度のストレスとかで職場でぶっ倒れたら言いますけどね(笑)

一応私の職場って医療機関なんですけどねぇ・・・・。
医者がそういう事を言うのでなんとも言えません(汗)

親って結構そういうの気づくぜ。
俺はうつ病って発覚した時には「ずっと何かおかしいとは思ってたけど、どうすれば良いのか分からなかった」って言われたよ。
自分で思ってる以上に心配してるから親には言っておけ~。
職場に駆け込んで文句言いそうな親なら止めた方が良いかもね(゚▽゚)

やっぱり親って気付きますよねぇ・・・。
ずっと見てる分痩せたのは気付かれませんでしたが(爆)

職場に駆け込むようなことをするような親じゃないから、とりあえず言ってみるかなぁって感じです。

何を言われるかわからないから恐ろしい...A;゚∇゚)/アセアセ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/1100-df265bb2

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる