FC2ブログ


☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 東京旅行日記

20050112220556s.jpg


 SHOCKを観に東京へ行ったときの簡単な旅行日記です。

 決してネタがないから旅行日記にしたわけじゃないですよ(いや、ネタがないのがバレバレだから)


 さて、9日はこのブログからもリンクしている亜衣さんたちと一緒にジャニショへ行きました。
 以前、大晦日&元旦コンに行ったときもジャニショへいってる私なのですが・・・(笑)

 前回は13時に来てくださいという整理券を貰って、15時過ぎに入れたという記憶があったため「大丈夫かな~?」という不安もありましたが、この日は30分くらいで入れました。
 前回(1日)に行った時はあまりにも待ち時間が長かったのでメル友さんができたんですよ。

 ジャニショはさすがに1週間前に行ったばかりだったので商品などは変わってなかったのですが、写真をちょっと購入しました。
 そして、原宿といえばクレープ。
 お昼ご飯代わりにみんなで食べて携帯の着メロ話で盛り上がったりしてました。

 その後何処に行こうかという話になり、ファミクラに行ってきました。
 ちなみにファミクラは31日に一人で行ったんですよ。そのときはクリスマスメッセージが貼られていたので、携帯で撮影♪
 今回は年賀状が貼ってあったのですが、KinKiさんはまだ準備中で貼ってなかったんです。残念!
 でも、ポスターを撮影したりと色々しました♪

 その後ホテルにチェックインしてから帝劇へ行こうと思っていたので、みんなで渋谷駅へ。
 渋谷駅に行くまでに旅行カバンを持ってるからといって、「ちょっといいですか~?」と話しかけられまくり・・・
 そのたびに「すみません。時間がないんで・・・」と断ってたのですが、それでもしつこかったので「ホントに時間がないんです!(上演開始に間に合わなかったら怒るぞ!)」ってな感じでラストは職場での笑顔をちょっと出しながら口調が怖くなってた私でした(笑)

 渋谷駅に到着して亜衣さんたちと別れて、ホテルへ直行。
 部屋に入って荷物を置いたらすぐに帝劇へ行って、SHOCKを観劇しました。

 帝劇から戻ったら堂本兄弟を見て9日は終了しました。


 翌日10日。
 この日は14時頃の新幹線に乗らなければいけないということで有楽町をウロウロと・・・・(何故に有楽町)
 亜衣さんたちと帝劇名物(?)光一スペシャルを食べに行きました。
 上の写真が光一スペシャルです。
 納豆がちょっと苦手な私なのですが、これはまったく気にせずに食べれました。
 ホントに美味しかったですよ~。

 そして、ちょこっとウロウロして東京駅へ向かいお土産を買って新幹線に乗って帰りました。

 9日10日はこんな感じかな~。


 実は、この日程ある日と似ているんですよ。それは・・・・
この日記の続き〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/121-c7eeeaa9

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる