FC2ブログ


☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 個人的なことです・・・

 昨日の朝私の友人が交通事故でなくなったそうです。
 なぜ「なくなったそうです」という書き方というと、HPの前のプロフィールには書いていたのですが、FF11を私は以前プレイしていました。その時にすごく仲が良かった方だからなんです。
 だから、仕事から帰ってきてメールで知ったという状態なんです。

 その方とはFF11(オンライン)の世界だけでしか繋がりがなくお互いの顔も声知らない状態だったのですが、私が落ち込んだときや悩んだときにすごく励ましてくれてました。
 「Destination」の『どんなときも気が付けば隣で力与えてくれた』という歌詞がホントに当てはまる状態だったんですよ。

 もう2~3ヶ月くらいかな私は仕事が忙しくなりFF11をすることがなくなりログインをしていませんでした。
 ですが、メールでは時々お互いが愚痴っていたりして連絡はとってました。最後にメールをしたのは新年の挨拶を送ったときかな。

 そろそろ仕事の忙しさにも慣れて来月からまたちょっと遊ぼうかなと思ってた矢先の出来事でした。
 ホントに今でも信じれない状態です。


 ホントは御通夜・葬儀に行きたいのですが、遠方ということ等様々な理由で行くことができないのがとても残念です。
 今まで本当に色々助けてくれてありがとうと言いたいです。
 ご冥福をお祈りします。


 この続きは故人宛てのメッセージです。
この日記の続き〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/136-e325d7a6

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる