☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 お部屋紹介第二段

 先ほどは光ちゃんルームをご紹介しましたので、今度は剛くんルーム。

 いつもと服装が違うのは新たにキャラを作ったからなんですね。
 まっ、そんな事はどうでもいいですよね。


 それでは続きをどうぞ。
この日記の続き〜

コメント

すごいです~v-10
インテリアのプロか?ってぐらいきっちり。

んでまた、ちゃんと、ふたりっぽい(笑)
あー光ちゃんの部屋だ、つーよの部屋だ。って見えるのね。
動いてるふたりも見てみたいです<無理ゆうな(笑)

あれ、会報に載ってた白いの(笑)よく見つけましたね~
で、実際のところアレって何かご存知ですか?
宇宙○争のかぶりものみたいな…(笑)

で、あれ。ご飯はどちらかの家でふたりで。
ってのが笑えました。なっかよしさんだなぁ~

ほんとすごいー。キャラもよく似てるし。
ほんとにこれならキンキ不足補え…

…実物が一番いいんですけどね(><)
まだですかねぇ~
ろくろっ首になりそうなくらい首を長くして待ってるんですけど(笑)

いまさらコメですいません…

美耶華さん。
一応2人をイメージして作ってみたんですよ♪
動いてる2人・・・・。
私がKinKiさんとして使わせていただいているスキンのサイトさまを教えましょうか?(笑)
そこのサイトを見てたら、「ん?これは翼くんに似てるかも?」とか「これは亮ちゃんに似てるかも?」ってのもいるんですよ。
ほんとにあそこはすごいなぁって思います。(-_-)(_ _)ウムウム

会報に載ってたやつは偶然なんですよ~。
以前見かけてて、光ちゃんの部屋のイメージとかを考える時に会報を見たら載ってて「おぉ!」って感じで(笑)
あれは一応シムの中では音楽を聴く道具になってましたよ。
最初は「何あれ?」って思ってましたけど。

もうね、ご飯を食べる時はどちらかの方でって2人が決めてるみたいなんですよ(笑)
見てるこっちが驚くぐらいに。
朝は剛くんはすんなり起きて、光ちゃんは寝起きが悪いって感じだったりします。

ほんとにこの2人が本物だったら・・・(以下略)

実際のKinKiさんも何か情報があったら良いのになぁっていつも思っちゃいます。
あまりにも情報がなさ過ぎて干からびそうです(笑)

ねぇ。放置プレイは、本人たちを見せてる上で
お願いしたいですよ(笑)

サイト…見てみたいです。でも私ね、知識が足りなくて…
自分でもいろいろ見てて、面白そうなのがあったら、
貰ってくるんですが…

ダウンして、解凍して、このフォルダにほりこむっ!
って書いてある通りにやってるつもりなんですが。
無理なんですぅ~(><)

他の家族もジャニメンでやってみたいなー思って、
以前関ジャニを作ってみたんですが…
最初は、持ち金も少なくて…無謀でしたね(笑)
みんなストレスたまりまくり…
大人数は難しいですね~


あれ、会報の白いの。音楽を聞く道具?なんですね。
光ちゃん自分で買ったんですかね?
誰かからのもらい物ですかねぇ~
んふふ。想像すると楽しい。<萌えの自給自足(爆)

美耶華さん。
2人の放置プレイは見ているから楽しいんですよね(笑)

サイト了解しました~。
美耶華さんのサイトのメルフォからサイトのアドレス送っておきますね。
ちなみにお借りしているスキンのサイトの名前は『SIMLIPO』さまです。

私も最初はかなり悩んだんですよ。
あれっ?って感じで・・・。
どうやら物によってはバージョンっていうか追加ソフトがないとダメな場合があるみたいですよ。
ダメな場合はそれが原因かも??

私は他のジャニーズメンバーはMAさんとSHOCK出演陣が出てます。
これが8人なんですけどやっぱり大変でした(汗)
お金を増やすチートを使ってお金を増やしましたから^^;

あの白い物はたぶん音楽を聴く道具だと思いますよ~。
う~~ん。
光ちゃんが自分で買ったのかもしれないし、もしかしたら・・・・
うきゃぁ~~~(*ノωノ)
今日は堂本兄弟がないのでこういう事を考えてないとやってられません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/1633-55c71864

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。