FC2ブログ


☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 Show must go on!

 久しぶりに更新してくれました♪
 光ちゃん本当にありがとう~ ヾ(〃^▽^〃)ノ わ~~~い♪

 最初に去年の今頃は既にソロコンが始まっていたって光ちゃんが書いてましたが、4月4日は広島でやってたよね~♪って一人でバカみたいに喜んでいたのがここにいます(笑)

 F1も始まり光ちゃんとしてはF1語りがしたいのがめちゃくちゃわかる・・・・(笑)
 F1の話は「?」って感じになっちゃいますが、何処までもついて行きますぞ!


 想像しながら読んで下さいと書いていたフライングの話。一歩間違っていたら号泣してしまうことが起きてたとは・・・・(汗)
 ホントに「帝劇の神様ありがとうございます。」の一言しかないです。
 あの部分を読んだ瞬間自分の中で一瞬時が止まった感じがしました。それほど驚いたっていうことなんですが(汗)
 光ちゃん。ホントに危険なことだけはやめてください。こっちの寿命が縮まります(汗)(T-T=)(=T-T)
 だけど、光ちゃんが無事でホントによかったよぉ~!(涙)


 そんな心配もありつつ、ジャングルのシーンの話では思わず笑っちゃいました。
 光ちゃんの髪の毛が燃えちゃったって言う話、「うおーー俺の貴重な髪がぁ!」って光ちゃん何処までそのネタを持っていくんですか・・・(笑)
 でもね、ビヨヨーンってなってるの私は気がつかなかったんですよ。(そりゃ後ろのほうの席だからだろっ!)


 でも『Show must go on』を読んでて思ったのですが、SHOCKって帝劇の神様に教えられたことがたくさんあったんですね。
 危険なことにたくさん挑戦している光ちゃん。色々危険なことがあったと本番ではそんな素振りを一つも感じさせないのがすごいです。

 次回の更新でSHOCK関係の話は終わりみたいですが、千秋楽までのことを色々教えてくれるのかな?と今から楽しみです。


 で、一つ思ったんですが、これだけ詳しく教えてくれるってことはDVD化してくれるよね?
この日記の続き〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/215-c6f872b3

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる