FC2ブログ


☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 地方のバカ~

 今日発売のテレビガイドに書いてあった内容を見て、喜んでいいのかどうなのかめちゃくちゃ複雑な気分の朱鈴です(苦笑)
この日記の続き〜

コメント

ありゃ・・・
地方は流れないんですかー???
うわぁ・・・
これが剛さんやったら真剣に怒鳴り込みます、私・・・

熊本では、前は『しんどい』が日曜日の夕方放送だったんですね。
で、いきなり打ち切られて、しばらくお休みした後、深夜放送になったんですよ。
その時はTV局に苦情のメールしましたよ、私。
返事は「キー局に合わせました」って内容だったんですが、キー局に合わせたっつっても、東京じゃ0時過ぎなのに、こっちじゃ25時とかワケワカメな深夜ぢゃんっ!!!
見れるか、ボケ!みたいな^^;
しかも1週間遅れやし;;
朱鈴さんもメールか、掲示板に書き込みしてみると、もしかすると放送してくれるかもですよっ★

地方は地方でも放送されるところと放送されあい所があるみたいですよ。
うちは見事に放送されない地方に当選しました(笑)

でも、ホントに苦情メール送ってやる!っていう意気込みですよ私。
うちのほうも「しんどい」が急に先月の最初に放送されなくなったんですよ。
「あれ??」って思ってたら2週間後1時10分くらいから2週間遅れで放送復活してました。
今まで東京と同じリアルタイム放送だったのに何考えとるんじゃ~!って言いたくなりましたから。
で、現在「しんどい」の当初の時間には意味のわかんない番組放送中・・・
ホントにわけわかりません私もヽ( `△´)ノ

さって、苦情メール送ってきます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/254-ffced94c

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる