FC2ブログ


☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 ありがとうの気持ち

 昨日の記事に拍手がいつもより多くあってビックリしました。


 ホントにどうでもいいような自分の事を書いただけなのにね^^;

 何の話?って思われた方もいるかもしれないですね。



 だけど、私にとっては一つの大きな出来事でもあリましたからね。

 辛くて負けそうだった日々に、KinKiさんの力に助けられ、そして、笑顔に励まされて生きてきた2年間でしたからね。


 だからよくここで愚痴ったりもしてましたし、暗い内容を書いていたりしますからね(苦笑)


 そんな状態でも読んでくださってる方、拍手を送ってくださる方、コメントを書いてくださってる方がいるのに『こんなの書いて大丈夫なのかな?』とかいう内容をよく書いています^^;


 ホントにそんな内容でも訪れてくれる方、ホントにありがとうございます。



 そして、ツライ時にパワーを分けてくれたKinKiさん。
 ホントにありがとうございます。



 昨日の記事に拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございます。


 弱い部分はなかなか変わらないだろうからまだまだ弱音を吐いたりするとは思います。
 だけど、負けないようにしなきゃね。


 たぶん自分の弱さに負けてしまう時はまた行かなきゃいけないだろうな。
 そう思ってます。




 って、なんかさ・・・
この日記の続き〜

コメント

皆さんきっと朱鈴さんのコト応援してたんだと思いますvv
だから拍手が多かったんじゃないでしょうか(*^_^*)
でもホントよかった。。。
私も早く朱鈴さんの後ろをついて行けるように元気になりますね☆

光さん。
よく暗いことを書いてるから大丈夫なのかな?とか思ってたりしてたんですけどね^^;

結構私も弱いところがあるんでいつどうなるかはわからないですけどね^^;
(意外と弱気です)
でも、時間がたてばって感じでしょうか。
いつかは光さんも大丈夫と言われる日がきっと来ますよ。
ゆっくり、ゆっくりでいいから焦らずにって感じです。(とある歌詞より(笑))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/2645-35122f76

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる