FC2ブログ


☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 短縮鉄道

 はねとびの短縮鉄道に剛くんが登場。

 登場した剛くんを見て「六郎くんだぁ~」と思ってしまいます。


 衣装からするとそんな感じがしちゃいます。


 つ~かね、何かレギュラー陣の剛くんへの態度がムカつきかけたり・・・^^;


 キンキと短縮が出たときには即『KinKi Kids』と私も答えちゃってました。




 しかし、剛くん罰ゲーム(?)を何度も・・・
 何かおでこの部分がすごいことになっててビックリしました。
 

 剛くんはカッコよかったんだけどね~



 あとは、最後にJEのCMが録画できたのがラッキーだったって所でしょうか(笑)


 あれだけ『遭遇しない!』とか言っていたのが、発売後は初日で見れましたよ。

 ホント不思議。


 さっ、あとで編集しようっと。
この日記の続き〜

コメント

短縮鉄道はまさしく“六郎くん”って感じでしたねvv
かっこよかった~
そして罰ゲームで真っ白になってる剛くん…
私もビックリでした!!!

やっぱりキンキって出たときは即“KinKiKids”って言っちゃいますよね(笑)
きっとお仲間いっぱいたと思います(*^_^*)

短縮鉄道、観ました~♪
六郎くんはいちいちかっこよくて、
いちいちツボなコト言ってくれて
その度に胸キュンでした☆湾岸スタジオの廊下、貸したんでしょうかね(笑)

コメレス→光さん。

光さん。
衣装とメガネだと六郎くんって感じなんですよね。
罰ゲームで真っ白になった剛くんはビックリでしたけど。
小さなボケとかは剛くんらしいなぁって思っちゃいました。

短縮の方は剛くんよりわかった・・・かな?って感じです。
キンキは絶対にわかっちゃう短縮ですよね。

コメレス→たらさん

たらさん。
剛くんの小さなボケは剛くんらしいし、カッコいいしで楽しかったですよね。
自称33分探偵の収録スタジオの廊下はどうなったんでしょうね(笑)
普通にみんな歩いてそうです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/2755-9ba9d9eb

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる