fc2ブログ


☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 テレビガイドにテレビジョン

 今日(日付的には昨日ですね^^;)発売のテレビ誌。もうKinKiさんたくさんで幸せです♪

 テレビガイドとテレビジョンを今日は購入したのですが、どちらかというとテレビガイドの写真の方が私は好きです♪

この日記の続き〜

コメント

おはようございまぁす♪
テレビ誌はどのキンキちゃんも素敵でした(*U∀U*)
今日はうたばんですねっ♪
中居くん、何かやらせてくれるといいなw
手つなぎキンキちゃんの時はほんっと感謝しましたからね☆
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

こんにちわっ。
テレビ誌のKinKiさんホントステキでしたね~。
個人的にはテレガの質問で笑っちゃってましたけど。

今日のうたばんは何かありますかね~?
手繋ぎKinKiさんはホント素晴らしかったですからね。
昔からKinKiさんを可愛がっていた中居くんじゃないと言ってくれないような事ですし。
今日は餅つきをやるっぽいような写真があったんですけど、手繋ぎ以上のものがでるか楽しみです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/308-bc1a053d

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる