FC2ブログ


☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 製作時間は1幕

DVC00121.jpg
 最近華道はちょっとやる気なしモードの状態です^^;


 なんかね、いけてても納得いかずで終わってるって感じ?
 まぁ、いつも適当な感じでやってるから納得いってるいってないって問題でもないような気もしてますが^^;


 ってことで、これは今週ホールにいけてある花です。

 製作時間がSHOCKの1幕と同じくらいの時間(笑)


 冗談じゃないんですけどね。


 私がホールをいけるときって絶対に先生手伝ってくれないんですよ。
 で、他の時は私に『ホールは大作なんだから一人でいけるんじゃなくて、二人以上でいけたほうが良いから手伝ってあげなさい』といわれます(´・ω・`)


 えぇ、矛盾しまくりな状態でいけてますよ。


 だから私の時は物凄く時間がかかるという・・・。



 だからというか、最近は納得いかずが多いのかな?


 そんな状態でホールに置いていてもいいのか・・・って思ったりもしますが(笑)

 ちなみにこの作品。
 触るな危険な部分が数ヶ所あったりします。


 明日崩れてなきゃいいなぁ(汗)

コメント

ホール用のお花お疲れ様でした…
朱鈴さんにはひとりでやれって言うのに他の人になるとお手伝いしなさいっておかしいですよね(>_<)
納得いかないまま生けるの大変だと思いますがムリしないでくださいね…

光さん。
うちの華道の先生は、矛盾が多いんですよね。
これは他の職員の方もある意味認知されてますけどね^^;

なので、いつも投げやり的な感じでいけてます(笑)

まぁ、私がすぐに帰らせてもらえないってのはかれこれ数年続いてるので、そろそろ無視して帰ったろうか!って思ってます。
一応お稽古はして帰りますけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/3216-128c9626

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる