fc2ブログ


☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 奈良と聞いて

 DVC00128.jpg

 関西うまいもの市で見つけたので買ってしまいました。


 奈良と聞いてこれは買わねば!と思って購入ですよ。


この日記の続き〜

コメント

奈良って聞いたらついつい反応しちゃいますよね!!!
プリンおいしそうっvv
芦屋のパイもあるなんてまさにKinKiさん♪
美容院の先生のやさしさに触れていい1日でしたね★☆★

光さん。
奈良や兵庫とか聞くと脳内で買うしか?!とか思っちゃってます(笑)
このプリンやわらかくて美味しかったですよ(≧∇≦)b
実は2個買ってるので後1個あるんですが(笑)

パイのお店が芦屋と聞いてコレはKinKiさん繋がりで買うしか!って感じでした。
美容院の先生に買ってあげるって言われた時はホント申し訳なかったですが^^;

両方とも美味しくいただいてます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/3257-c6a7b526

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる