FC2ブログ


☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 お疲れさま

 SHOCKも無事に終了しましたね。

 途中足を負傷と聞いて大丈夫かな?と思ったりもしましたが無事千秋楽の幕が下りて安心しました。


 自分が観劇させていただいたのが2月8日。
 まだまだ最初の頃だったんだよなぁとカレンダーを見ながら思ってしまいます。

 だけど、今年のSHOCKで感じた事が今までの時とまた違った感じでホントステキでした。


 コウイチをはじめカンパニーの皆さんが伝えたかった事。
 人それぞれ受け取り方が違うかもしれませんが、何かしら受け取る事ができたんじゃないかな?と思います。


 しかし・・・。
 一度で良いから千秋楽とか初日とか観劇してみたいです。

 運なしの朱鈴には無理でしょうけどね^^;



 そういえば、昨日書いた足の痛みちょっと気になったことが・・・
この日記の続き〜

コメント

ホント長いようで短かった2ヶ月間…
プチハプニングがあったり光ちゃん足を痛めてしまったりとトラブルはあったようですが無事千穐楽の幕がおりてお疲れ様、ありがとうの気持ちでいっぱいです★
私も今回一度だけ観劇することができて光ちゃんはじめカンパニーの皆さんの思いを受け止めることができました。
朱鈴さんと同じく運のない私。
初日や千穐楽に参加したいという気持ちだけはあるんですが現実になりません…

光さん。
2ヶ月間は長い長いと思っていても、あっという間でしたね。
SHOCKから受け取るメッセージは人それぞれ違うかもしれないですが、皆さん何かしら感じ取る事ができているんだろうなぁって思います。

しかし、いつも思うのですがもっと観劇できたらなぁと思ってしまいます^^;
何度も行ってる方が羨ましく思います。
あとは、初日とかの高倍率の公演に一度でも行ってみたいですが、運がない(仕事が休めないのも含めて)からホントに困りものですヽ(;´Д`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/3277-c4d6893d

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる