FC2ブログ


☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 

職場に行くまでに桜の木がいくつかあります。
今年は雨があまり降らなかったため花が落ちずに咲き続けたまま葉っぱが出てきています。

なんだか不思議な感じだよね。

いつも通る道に咲いている桜なので少しずつ変わっていくのが見れますからね。

いつか葉っぱだけになっちゃうんだよねって思ってしまいます。

そうやって季節は変わっていくんだなぁ…

コメント

ホント今年は満開のトキに雨が降らなかったし桜も長く咲いてましたねvv
私の近所にある桜の木は数輪残ってますが後は葉っぱになってしまいました・・・
朱鈴さんの言われるようにこうやって季節は変わっていくけれど淋しいような新しい季節への期待のような複雑な気持ちになります・・・

光さん。
今年の桜を考えると、桜が咲く頃ってよく雨が降ってるんだよなぁって、普段思わないことを何となく考えちゃいました。
今年は桜の花びらが残ったまま葉っぱがでてきてちょっと不思議な感じがしてました。

何となく普段見ないものを見ると、季節の移り変わりを考えちゃうんですよね。
そういう時ってやっぱり複雑な感じがしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/3310-cf6fbf49

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる