FC2ブログ


☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 記憶力

 職場での出来事。

 医療事務用のPCのソフトの契約書が違っていたとどうも私が違うところで仕事をしていた時に電話があったらしく、今日新しい契約書が届いたそうです。


 今日のお昼から通所リハビリの部屋のワックスがけってことで手伝いに行ってました。


 そしたら、院長先生から呼び出し。


 なに?主任がワックスがけに行かずに他の人に行かせろって怒られる?!とドキドキしつつ行ったら・・・。


 契約書が違っていたから送ってくれと言われたとのこと。


 って、この契約書何かが引っかかる・・・

  そう思って先生に、『相手方からこう言われた記憶があります』と半年くらい前の記憶を引っ張り出す私。


 そういう風に覚えていた事に対して『すごいねぇ』と言われました^^;


 いや、これくらい覚えれてないと
この日記の続き〜

コメント

半年前のコトを覚えてるなんてさすがです!!!
私記憶力ないので羨ましい(>_<)
もうすぐあるコンでもその記憶力でレポお願いしますvv

転職考えてらっしゃるんですね・・・
ムリして身体壊してもいけませんしね・・・
どのような結果になっても朱鈴さんにとってベストな答えが出ますように・・・

光さん。
私の場合何か怪しいとかちょっと引っかかる内容のことはよく覚えてたりします。
自分がピンチになったりする時のためなのかな?とか思ったりしますが(笑)

私のコンレポ用のメモを、他の方が見たら『何これ?』とか言われたりするような感じのメモだったりもしますから(笑)
書いた内容を一生懸命引っ張り出して・・・って感じなんで。
2日連続ってのがごっちゃになるかもしれないですが、頑張りたいと思います( ̄∇ ̄*)b


仕事の方はここ1ヶ月くらい色々と考えて決めたって感じです。
今はちょっとした事でイライラ・・・ってのもあるので、結構しんどい感じもありますし。
問題は親にどう話すかですね^^;(母親には了解得ましたが)
とりあえず、父親説得から始まりそうです・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/3570-98ed2ec2

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる