FC2ブログ


☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 だぁ~~!!!

 ホントに叫びたい気分です。


 何でもかんでも、『朱鈴さん(本名)に』ってするのを止めて・・・。

 私が入社する前のこと(平成10年だからまだ学生の頃)で、そして、私が担当していない所の事なのに、私に『何でこうなってるんだ?』って聞かれても知るわけないし・・・。
 来年の職場の浴衣の行事にお華の先生を招待するって院長先生が言ってたんですが、『朱鈴が迎えにいきますので』って。(一番家が近いのが私)
 華道のお稽古で、お稽古の人が一時的にいないから先生一人になるのも・・・って思って残っていたら、色々させられるし・・・。


 今の主任が私だからしょうがないかもしれないんですけど、何でもかんでも私に・・・って言われるのが結構しんどいです。

 職場の行事はイベント委員って言う委員も作ってあるんですよ。
 その人たちが対応しろ!って言いたいんですけどね。(=д=;)はぁ…

 
 それに対して応える自分も自分なんでしょうけど・・・。


 華道のお稽古が今日はあったんですが、こんな感じだったので何か上手くいかなかったので写真はなしで(笑)


 久々に仕事帰りに思いっきり泣きたかったなぁ・・・。



 ってことなんで、帰りに携帯のトラブルの事でショップにすら行ってません^^;
 まっ、今日は異常なかったから大丈夫か。


 いつかきそうな限界が見えてきてる気がします。


 何とか今は嬉しいお知らせの力で乗り切ってるけどね。
 終わった後に一気に崩れそうで怖いです・・・ヽ(__ __|||)…

コメント

猪木?と一人で思っちゃいました(笑)
(1、2、3、ダァー!)

責任があるお仕事で大変だと思います…。

朱鈴さんの事が心配で②たまりません(>_<)

何の力にもなれませんが
ファイトぉー!!

たらさん。
元気ですか~?!(笑)
あとは、百年ノ恋の最初とか(笑)

いつもの事ですが、私じゃなくても?ってことが多いんですよヽ(;´Д`)ノ

何かそういうのに当選する確率高いんですよね^^;

ホントに愚痴っちゃってゴメンなさいヽ(;´Д`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/3595-4ce1615b

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる