FC2ブログ


☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 イライラって・・・

 仕事でイライラする事が最近ちょっと増えてます。

 現在事務は3人。


 どうも一つの事をするのに、2人でやろうとする傾向があるんですよね。

 私がやってる時は無視してるのに。


 なんかね、そういうのを見てるからかどんどんイライラ、イライラとしてきちゃうのかもしれません。


 まぁ、最近私はほっといてくれモードなんで一人で仕事してる方が気が楽なんですが^^;


 クモ1匹出たら(小さめのクモ)要らない紙を使ってどうにかして取ろうと2人でオロオロしてるのを見て呆れたり・・・。
 そんな事してるなら、さっさと取れ!と思って、普通に素手で取る私はいったい・・・(光ちゃんが虫が苦手って言ってたから虫取り係にいかかですか?(笑))


 今は患者さんが少なくてすごく暇なんですが、暇っていうのがイヤ。

 何か嫌な事ばかり考えちゃうから、忙しくて余計な事を考えなくていいようにしたいって思っちゃいます。


 暇だとね・・・
この日記の続き〜

コメント

はじめまして☆

はじめまして(^^)
私も光一君が大好きなファンです(*^▽^*)/
嫌なことは溜まるとイライラしますよね(>_<)私もしょっちゅうあります…。
今は大学生ですが、小学生の時は信頼していた友達に裏切られて、高校はイジメられて転校しました。
時には思いきり泣き、悔し涙を流しました。
毎日楽しいことばかりではありませんが、今は楽しく生きようと決めています。
だから何となくわかるなぁ…と思い、コメントしました。
突然ごめんなさい…。
でもそんな時は「自分は自分」と思うようにしていますが、それでもなかなか立ち直れない時はありますよね(>_<)
「あ~あ、またあの人達は…」と考えるようにして、自分には関係ないと思うようにしています。
それにいつも二人組の人達に限って、一人になると何もできない人がほとんどだと思います。反対に「一人でもできる」というのはカッコイイことだと思います。だから自信を持って下さい(^^)
実際、ブログを読んで「一人でも行動できるなんて素敵だな~」と私は思いましたよ☆
必ずしも、皆と話す必要なんてないわけですし(^^)☆
また頑張る必要もないと思いますし、気楽に生きたいですよね(^^)☆
無理しないように、光一君の曲を聴いたり、お互いに光一君?

さやさん。
初めまして、コメントありがとうございます。

小学、高校の頃とツライ思いをされたんですね。
私も今までに色々とあったので気持ちがすごくわかります。

SHOCKで『一つ傷つけば、一つ表現が生まれる・・・』という感じの台詞がありますが(ちょっとうろ覚えです)色々経験してきた分この言葉のように、さやさんは輝けるんじゃないかな?と思います。


2人で仕事をするってのは時間的には早くなるとは思うのですが、2人でやらずに、違うことをもう一人がすればその仕事も終わるからいいのに・・・と思ってしまいます。
まぁ、何を言っても聞いてもらえないってのもあるので、ほっとくようにはしてます。

私の場合一人で行動するのはできますが、特に何も考えてないアホなので(ご飯食べなかったりとか(笑))カッコいいとかじゃないですよ^^;

ホントに何も考えることなく気楽にできたらなぁって思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/3612-b613da8b

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる