FC2ブログ


☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 凹む・・・

 朝悩んでいたスッキリ!!の問題は無事解決で録画していたものを見ることが出来ました。

 来週の忘年会のカラオケ『硝子の少年』にしようかな・・・とか思ってしまった朱鈴です。


 今日はKinKiさんがコメント出演があって嬉しかったのですが、仕事で凹む出来事が・・・。


 うちの職場は訪問看護も行っているのですが、現在訪問看護を行っている患者さんは2名。
 その患者さんがお昼からお2人とも他界されました。


 お昼から事務は私一人だったので死亡診断書の作成(先生が書いた物を清書ですけど)を2人分作成。
 2時間以内にお2人だったのでさすがに凹みました。
 人が亡くなるときって続くことが多いのですが、まさかこのような状態になるとはとみんなビックリしていました。

 やっぱり患者さんが他界されるのはツライです。

コメント

ぎゃーー!!!!←
ほ、ほ、本当ですか!?
も、も、もしよろしければ...ダビお願いさせていただいてもよろしいでしょうか...?(/ω\*)ウゥ… (/ω・\*)チラ

私の姉は看護師をしているんですが、
よく愚痴を聞いたり患者さんが亡くなったりして
姉が沈んだりしているのを間近で毎日見ているので(笑)
お気持ちよく分かります!!
もう長くないと分かっている患者さんでも
亡くなるというのは大変つらいですよね...

momoさん。
ダビ大丈夫ですよ~。
一応明日のブランチも広島と福岡両方録画予約してますが、もしKinKiさんのコメントが広島の放送時間内でしたら、それも入れれますよ( ̄∇ ̄*)b
アナログなので、映りが微妙かもしれませんが^^;
あれだったら、あっちのメッセにでも送ってくださいな。

人が亡くなるのってけっこうツライです。
しかも、1日に2人ってのは始めてのことだったのでホントにショックでした。
自分は看護師じゃないので看取るとか無いですが、それでもホントしんどいです(ノ_・、)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/3826-976e21b2

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる