FC2ブログ


☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 どうやって見分けたらいいの?

 未だにおさまる気配のない『掛け声』問題。というか、それ以上のことに発展していってますね(汗)

 ファンの思いは制作側へは届かないんでしょうか?
 ライブをやってくれるという話が出たときは本当に嬉しかったですよ。だけどね、終わってから半月が経とうとしている頃にこれだけ状況悪化。
 ダメなんですかねぇ・・・・

 さて、本題へ・・・
この日記の続き〜

コメント

おはようございます☆

いやぁ、私が知らない間に(知らなかったんかい!)そんな出来事があってたんですね。
私はライブには行ってないですけど。
せっかく楽しかったライブなのに後味悪くて気持ち悪いですよね。
あのライブにはキンキ以外のファンもたくさんいたわけで。
地方から行った方もたくさんいたわけで。
数時間、そりゃ楽しまなきゃですよね。
掛け声したことで、不愉快に思った人がいたんですかね?
それぞれのファンがいるんだから、それぞれの楽しみ方があると思います。
それぞれの考え方もありますよね。
それを削除してしまうのは、納得できませんよね。
それにたいし、書き込みをして色んな意見が出たわけでしょ?
しっかり受け止めて対処しなくちゃ、次ライブあってもファンは心から楽しめないんじゃないかな。
うまく言葉にできなくてごめんね。

REEさん、あれは知らなかった方がいいかもしれないですよホントに・・・
なんかほんとに後味悪いっていうか何と言うか・・・
掛け声をして一番ガクッてきたのはたぶんですが、き○ちPなんじゃないかと。テレビライフだったかな、そんな感じに書いてあったんで。
番組を思っての意見すら消されたのは確かになぁって感じです。
以前違う番組で医療関係の事が話題になってて、ちょっと違ってたのでその事を送ったのですが、掲載されてませんでした^^;
こっちとしては訂正くらいして欲しかったのに・・・自分とは違った意見は載せてくれないのかな?って感じですね。

番組って見る人のために作るものなんですよね?制作側の自己満足じゃなくて。
そうやって考えると批評も受け止めないといけないんじゃないかな?って思います。
なんかPに失望して番組を暫く見ないって方もチラホラいるみたいです。
ホント大丈夫なんでしょうか・・・って気分です^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/396-1741ca0b

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる