FC2ブログ


☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 勇気ということ

 本当はテレガネタで大騒ぎしたいんですけどね。(朝買った時に光ちゃんの浴衣姿を見て、一人大騒ぎはしました(笑))
 お昼からそんな状態じゃなくなっちゃって・・・(汗)

 今日の内容はちょっと暗いかもしれないです。


この日記の続き〜

コメント

ひき逃げ・・・!!
そんなに大変な感じだと、お見舞いもタイミングとか難しいですよね~
『勇気ということ』実はDVD持ってたりしますが・・・いろいろ考えてしまうドラマですよね。
朱鈴さんもつらいでしょうけど、彼女を励ましてあげてくださいね~
障害が残るということですが、少しでも軽いことを祈っています~

すごくつらいですね…。事故にあわれたお友達はもちろんですが、周りの方達も、すごく苦しいですよね。でも、こんなときだからこそ、友達として頑張ってくださいね。お友達が一刻も早く回復されることを願ってます。
うまく言葉が見つからなくてごめんなさい…。
「勇気ということ」はまだ見たことないのですが、今度見てみようと思います。

留加さん
そうなんですよ。昨日職場に行って新聞を見てビックリしましたもん。
こんな事になってるとは思わなくて・・・
『勇気ということ』私はビデオに撮ってたやつがあるんですが、画像がきれいなのが欲しかったので、DVD買っちゃいました。
あのドラマでは光ちゃんが車椅子でダンスをするところがすごく印象に残ってるんですよ。
彼女が今までみたいに笑えるようにしたいと思います。

あすかさん
事故の日の朝、最初にこの話を聞いたときウソでしょ?って思ったんです。
うちの職場の人も結構ショック受けてます。
今は回復を祈るばかりですが、彼女を不安にさせないように気をつけようと思ってます。
『勇気ということ』はもし見る機会があったらぜひ見てみてください。
暫く私も見てなかったんですけど、すごく印象に残ってるので未だに内容を思い出すことができますから。
また見たら感想教えてくださいね。


留加さん、あすかさんコメントありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/407-a989423f

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる