fc2ブログ


☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 なかったか~

 シルシルミシルを見てましたが、やっぱりKinKiさん関係はなかったか~と思いつつ見てました。

 CMの事とか触れてくれると嬉しいのにな~とか思いながら見てましたけれど、製造方法とかすごいねぇ・・・と言う感じでした。


 あとご当地ベビースターとかね。

 山口ってないよね?って思ったらやっぱりなかったという。
 提案してた分の中ではもしかしてみかんだったのか?とか思ったんですけど、山口って河豚とかのほうが印象強いような気が・・・。

 まぁ、大島がみかんの産地ですからねぇ。

 そのうち何か出来るんかな?とかちょっと楽しみにしてたりしてます。
 出来るかどうかはわかりませんが^^;


 そんな状態で見てたらなぜか急に瓦そばが食べたくなってしまいました。

 お店とかで晩御飯何にしよう?とか思って見てると意外と瓦そば用のおそば売ってないんだよね。
 普通のそばで作るかなぁ。
 でも、それじゃちょっと違うし・・・とお店でいつもにらめっこです(笑)


 ネットで調べたら食べれる所もあるからいつか食べに行こうかな?とか思ってます。
 興味ある人一緒に行きません?(笑)(誰に言ってるよ)


 って、話がずれましたが、ベイちゃんが出てくるとオリスタの光ちゃんのイタズラとか思い出してやっぱり脳内ではKinKiさん関係が再生されてました。

 そういえば、駅前のお菓子屋さんで(普通のお店で買うよりめちゃくちゃ安いんですよね)、KinKiさんのPOPがあって欲しい・・・と思いつつ見つめて帰ってきました(買えよ!)

 まだ4種の味が1つずつあるからなくなったら買いに行こうっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/4148-9ba67bf5

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる