FC2ブログ


☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 よっぽど疲れてたのかな…

 帰ってきて洗濯して部屋を片付けて、緊急時用の非常食、ちょっとした生活必需品をリュックに入れてあまりにも眠かったので寝てました。

 気が付いたら18時。

 職場では少しでも寝ようと思っていても寝れなかったのに家に帰ったら爆睡。
 よっぽど精神的にも疲れてたんだね。


 家族からメールが着ていたのも気づかなかった…


 その後もいとこのおばさんから私が東京に住んでいることを思い出して大丈夫?とメールが着たりしてます。
 なんか家族とかにすごく心配かけちゃったな。


 オリスタも起きたら買いに行こうって思っていたけど買いに行かずでした。
 もし、売り切れてて買えなかったら買えなかったで今回はしょうがない。(バックナンバー購入考えるかもですが)
 そんな状態ではあります。


 昨日職場にいた時に、朱鈴さんってこの状態ですごい落ち着いてるよねって言われました。
 職場の女性陣の中で私が一番年下なのですがパニックになることもなく普通に過ごしてたかららしい。

 そりゃ私だってすごい怖かったよ。
 地震が起きた時の時間を見て自分のことより光ちゃんのことを思い出してすごく不安だったし、ここ最近の地震のニュースをいろいろ見ていたからそのことを思い出して怖かった。
 だけど、怖いからってパニックになったら危険だしね。
 あとは、医療機関に勤めていた時に患者さんを不安にしちゃダメってのをいつも思っていて笑顔でいるというのを続けていたからってのもあるんかな。
 これだから年齢以上に見られるんかな私…。




 でも、怖い!とか不安だった時に堂本Fmailyの皆さまから『大丈夫?』とこんな私を気にしてくださったのがすごく心強かったです。
 今日もブログにたくさんの拍手を送ってくださってありがとうございます!


 今のところ私が住んでいる周辺は何事もなかった状態にはなっていますが、一人で家にいるということがやっぱり不安だったりします。

 明日以降のSHOCKの上演も現在検討中とのことですが、光ちゃんをはじめカンパニーの皆さんの安全を第一にしてほしいです。



↓拍手お返事
この日記の続き〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/4519-924ee5ac

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる