FC2ブログ


☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 元気をもらえた気がする

 今日は夜から大規模停電が起きるかも?という話が上がり、電車の本数も減るということで30分早く帰宅命令が出ました。
 いつもより30分早いだけなのにいつも以上の人が駅にいてどこも同じ対策をとってるんだなって思いながら帰りポストを除いたらオレンジ色の封筒が。

 会報No.83が届きました♪


 今回はKinKiコンの内容。

 早く読みたい気持ちはありましたが、もしかしたら停電になるかもしれないということでやらなきゃいけない事を全てしてから読みました。
 ってことで、ある意味今日はこのブログを書いたら寝ようと思えば寝れます(・ω・)b
 でも、今寝たら絶対妙な時間に目が覚めるだろうなぁ…

 と、脱線するのが得意なのでまた違う方向へ行きかけました…。


 会報の表紙は31日のギネス更新のお披露目の写真。
 裏はKinKiさん、MA、MADの集合写真やスタンバイ前のお2人の写真。
 集合写真では剛くんの手がさりげなく光ちゃんの肩に置かれているのが個人的ツボです( ̄∇ ̄*)b


 写真も誕生日会の写真をはじめいろいろな写真が載っていて、色々と不安だったりする今元気をもらったような気がします。


 光ちゃんは23個の質問に答えていますが、ラストの『KinKi Kidsである意味、意義』の答えに『意味など求める前にオレはKinKi Kidsなんだから』と言ってくれているのが、当たり前のことなんだけれどすごく嬉しかったです。
 KinKi Kidsがあるから堂本光一と堂本剛がいるといつも思っているので、この言葉すごく嬉しいです。


 剛くんのインタビューの最後にカウコンの話題がありJ-FRIENDSのことがふれてあってちょっとびっくりしました。
 この時期だからこそなのかもしれないですけどね。


 ここ数日間、J-webでKinKiさんからのメッセージで涙し、光ちゃんのShow must go onの連続更新で光ちゃんの想いが伝わってきて涙し、会報から届くお2人からの言葉で感動し…とKinKiさんにやられっぱなしです。

 不安な日々が続いてはいますが、お2人が投げてくれる言葉で元気を出すことができてます。
 だけど、元気をもらってばっかりじゃなくて、こちらからもいつか会える日が来たらそのお返しとしてたくさんのありがとうの想いを伝えたいなぁって思ってます。




 さて、最後に。
 ここ数日自分の思ったことを吐き出しちゃった感満載の内容にたくさんの拍手ありがとうございました!
 いいのかな、思ったことを書いてるだけなのにたくさん拍手をもらっちゃって…...A;゚∇゚)/アセアセ☆




↓拍手お返事
この日記の続き〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/4530-94602f38

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる