FC2ブログ


☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 それぞれのあの日

 昨日のどヤ!はいつもと違った雰囲気でした。

 11日の地震が起きた時のこと、光ちゃんにとってもSHOCKが中止になってしまったことで辛いことではあるだろうけれど、その時の様子を話してくれてました。
 J-webで読んでいた時に泣いてしまっていましたが、本人の口から聞いてまた泣いてしまいました。

 SHOCKを中止にした方がよかったのか、そのまま続けた方がよかったのか。
 続けていれば不安と思っている日々を少しでも忘れることができるかもしれない。
 だけど、その時に地震が起きて光ちゃんがケガをしてしまったら、フライング中に地震が起きてケガをしたら本当SHOCKのストーリーの様に病室で…ということになるかもしれない。
 
 中止をすれば今年まだ観れていない方が観たかったという思いで悲しい思いをする。
 でも、光ちゃんが来年もまたSHOCKを上演することができるかもしれないという希望が持てる。

 本当にどちらが正しい答えなのか誰にも分からないような気がします。

 そして、最後に流してくれたCONTINUE。
 光ちゃんはよくコンサートで『ステージに立っているときが一番自分らしい気がする』そして、自分の想いは『ステージに立つ姿』から受け取って欲しいとよく言われますが、光ちゃんからのあきらめないでというメッセージだったんだろうなと思っています。


 昨日はそれ以外にも、スマスマ、後輩くんのラジオをどヤ!が始まるまで見たり聞いたりしていましたが、それぞれが震災があった日どのように過ごしていたか、それからの想いなどを聞くことができました。

 スマスマはたくさんの方からのメッセージやSMAP兄さんたちの想いで泣いていました。


 各ジャニーズのメンバーが勇気付ける曲を流してくれていますが、KinKiさんはフラワー、Family、CONTINUE等々いろいろあるよね。
 そんな素敵な曲から元気をもらいたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/4536-7d0b369c

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる