FC2ブログ


☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 CDフラゲ♪

 昨夜のTime祭りから一夜明け、本日Timeフラゲの日。

 朝から携帯で配送状況をチェックして『もしかして出勤前に受け取れたんじゃないの?!』とか電車の中で思ったりしてました。

 その後仕事中はエンドレスでTimeがぐるぐると…。
 まぁ、風邪気味なので妙なテンションでした(笑)


 しかし、いつもならお昼からは時間の流れが早い感じなのに今日はさすが楽しみが待っているから時間が過ぎない…。
 終わって即家まで帰ってきて受け取りに。


 戻ってきたらまずはウォークマンに転送しつつCDをリピート。
 ホントKinKiさんの歌声はいいね♪

 すごい幸せでした。


 『灰色の花』はなんか聞いたことある感じの曲だなぁと思ったりしました。
 今までの曲の何かに似てる感じがするのかな?

 『君と僕のうた』はTimeとはまた違ったラブソングだなぁって感じがしました。


 さて、今回初回についていたDVD。
 普段DVDはパソコンで見るのですが今日はちゃんとDVDプレイヤーでチェック。
 画面大きいし、キレイだしね。

 PVは途中までは見ていた状態でしたが、今日初めてフルでチェック。
 もう『カッコいい!』としか言えません。
 リピートしたいけどドラマがあるからちょっと我慢で今は見るのを止めてます。


 そしてメイキング。
 KinKiさんの素敵な笑顔が見れて幸せでした。
 めざましで放送された『なんでやねん』を教えてるシーンも楽しかったな♪
 あと、メインリップのKInKiさんもロボットという設定の話を聞いたとき、そのロボットがあったら本当に欲しい!と思ったのは私だけですか?(笑)

 そして、監督さんが言ってくれた『ファンを大切に想っていて…』という言葉で涙腺崩壊。
 剛くんが『いつも想っています』と伝えてくれていますが、それが監督さんにも伝わったんだろうなぁって思います。

 今回のPV。
 ドラマ風に作ってみてほしかったなぁって思ったりもします。

 なんか色々と想像させられるPVでしたからね。


 さっ!ドラマも終わったし、どヤ!までリピートしようっと。
 

 明日はテレガ発売!
 仕事行く前に買うぞ~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/4634-c730fb0e

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる