FC2ブログ


☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 色々考えさせられた

 今朝いつも通りに駅に向かっていつもの時間の電車に乗ろうと思ったらギリギリ…。

 やば~い!って思って近くから乗ろうと思ったら人が多い…。

 雨じゃないのになぁ…って思いつつ、次が5分くらいしたら来るからそれに乗ろうと思っていつもの電車をお見送り(*・ω・)ノ))ブンブン


 そしたら時間になっても電車が来ない。
 なんかアナウンスで言ってるなぁと思ってウォークマン(このとき既にTimeの世界にどっぷりと…)を外したら支障物があったため電車が遅れてますとのアナウンス。


 待つこと、10分くらい?
 電車はきたけれど物凄い人ヽ(;´Д`)ノ

 乗ったのはいいけれどまっすぐに立てない(体斜め状態でした)、片足立ちしかできない…というすごい乗車率。(ツイッターではよく鮨詰め状態っていうけど、人が米粒の部分を表すくらいの人だったと言っている人も)


 私もどれくらい遅れているのかの情報を見るためにツイッターを見ていたのですが、今回の遅延の原因のうわさがチラホラと…。
 始発前に自ら命を絶った方がいたとの話が。

 これが本当かどうか発表されていないからわかりませんけどね。


 私も精神的に落ち込んでしまうときだと、その気持ちはわからなくはないって思ってしまうときもあります。
 今現在は本当にKinKiさんやKinKiさんを通じて知り合った方との繋がりで助けられています。
 (そういえば今月の1回目は今週だ♪)

 色々ニュースを見ていたりすると、自ら命を絶ってしまう方もいらっしゃいます。
 確かに自分が一番しんどかった時もそういうこと考えたよなぁ…とたまに思ってしまいます。

 死ぬなんて…って思う人の気持ちもわかります。
 だけど、死を選んでしまった人の気持ちもわからないこともないんですよね。

 その人には辛いときに手を差し伸べてくれる人が、気づいてあげれた人が近くにいたのかな?とか。

 そういう風に考えてしまいます。


 なんかここ最近色々考えちゃうことが多いんですよね。
 考えすぎるといけないってのはわかってるけれど…。

 って、こういうこと書いてますけど大丈夫なので。
 書いているうちは大丈夫。
 口に出さなくなった時の方が危ないから。
 私自身が今まで経験して思ったことです。


 亡くなられた方のご冥福をお祈りします。


 さて、派遣会社宛に電車遅延証明送る準備しなきゃ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/4660-9849a4fb

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる