☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 初めてだけどやってみた…

 いつも使っているパソコンがよくプチフリーズするので最近はタスクマネージャを起動させてチェックしていたらコミットより物理メモリのほうが低い現象が…。

 常駐アプリ多いからなぁ。

 でもそのおかげでテレビつけてなくても緊急地震速報がわかったりしていいんですが(-_-)(_ _)ウムウム


 ってことで、今日の帰りにメモリを増設させようってことでメモリを買いに行ってきました。

 たぶん30分くらいあの場にいたんじゃなかろうか…。
 使えるメーカーはわかったけど、どれくらい増設するかに悩みました^^;

 結局倍の4Gにするために2Gのメモリを購入。
 


 そして、家に帰ってさっそく挑戦。
 初めてのメモリ増設の作業でドキドキしながらパソコンの裏を開けて作業開始。

 おっ?意外と簡単?って思ったらうまく容量が増えていない…。

 あれ?と思って何度か挑戦してみたらうまい具合にはまってなかったみたいで今度こそ成功。
 
 動きはちょっとはよくなった…かな?
 プチフリーズ率は下がった気がします。

 まぁ、1回だけ固まりましたが(笑)


 でも、やってみるとできるものなんだねぇ…。
 こうやってやるとハイスペックノートにしたくなる(オイ


 だけどさ、最初はお店に頼もうかな?って思ってたのをやったんだよね。
 だからある意味ダメなんだよね。
 

 まっ、いっか(・ω・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/4692-735e0d05

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。