☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 スポンサーサイト


 公開録音&縁を結いて

 昨日のどヤ!で重大なお知らせがという告知がありドキドキしながら聞いたどヤ!

 最初は「アルバム発売」のお知らせかな?と思っていたら公開録音のお知らせ。


 ぎゃぁ~~!
 行きたい~~!!
 と夜中だけどテンション上がっちゃいました。

 たぶん当たらないよね(´・ω・`)
 倍率高いだろうし(´・ω・`)
 ヴァナ♪コン当たっちゃったし(´・ω・`)

 って、(´・ω・`)がたくさんですいません。

 でも、やっぱり行きたいよね。

 目の前で2人そろってのラジオの収録見たいなぁって感じです。

 来週はレコメンスペシャルウィークなので2人どヤ!だし楽しみ♪


 そして、今日の20時からの剛くんの縁を結いてを聞きました。

 剛くんの言葉を聞いてたら涙止まらなかった・・・。 
 災害とか色々あったけど、剛くんの想いがすごいあふれてたなぁ。

 1時間の番組でしたが、本当にあっという間でした。
 ホントステキな1時間でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/4766-ca54d49d

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


