☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 スポンサーサイト


 ヴァナ♪コン

 今日はFF11のオーケストラコンサート、ヴァナ♪コンに行ってきました。

 時間ぎりぎりに到着だったから走った走った(笑)


 18時からの開演で席は2階席の2列目。
 思ったよりもいいお席でした。


 ゲーム内の曲でしたが、やっぱり何年もやっているゲームなので曲を聴いてテンション上がるし、感動しました。
 ラストなんて泣いちゃったしな。


 だけど、いつもと違ったのは。
 席の両隣が男性!Σ(・ω・ノ)ノ

 いつも女性だからね。
 男性の方が珍しいからね。

 今日は男性の方が多くてすごく違和感あったよ(・ω・;)

 
 でも、帰りが規制退場で「あっ、コンサートだ」って思ったけど(笑)

 初めてのオーケストラのコンサートでしたが、馴染みの曲ばかりでホント楽しかったです。


 だけど、この想いを語ってもわかってもらえる人がログインしないといないのが寂しい(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/4805-7f8b72a8

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


