☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 スポンサーサイト


 終わらない~(汗)

 PCの動きが悪くなってて、昨日は何度も「応答なし」が続いていたので『やるか!』と思い始めたリカバリ作業。

 とりあえずバックアップしろってPCがいうので現在していてそれが終わりません…。


 まだアップデートも残ってるんだけどなぁ…って感じでずっとやってます。


 メールデータ残すの忘れた?!と焦っていたら、いつも行ってる外付けHDDのが昨日の時点のデータを保存していてくれて何とか昨日までのメールが復活。
 一番これが心配だったんだよね。

 あとは、お気に入りとかはバックアップしてあるのは確実だったから大丈夫だったんだけどね。


 ってことで、今日は今から黒バラ、堂本兄弟とありますが、PCの復旧作業あるから感想はなしで見ようかなと。
 ちゃんと録画予約はできてます(。・ω・)ゞ
 バレーは延長になっちゃったからね。
 また日付が変わるころにスタートですね。



↓拍手お返事
この日記の続き〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/4823-2dd05185

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


