☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 今回のKアルのテーマの一つでもありますが、昨日眠すぎてFFやる気にもならなかったのでぼ~っとしていたのでそういうこととか考えてました。

 私が今まで生きてきた中で色々な「絆」に出会いました。

 一番最初に手にした絆は「家族」
 学生の頃にできた友達との絆。
 FFをはじめてオンライン上でできた絆。
 一部FFはミッションで「絆ブレイカー」という感じもありましたが(笑)
 そして、このサイト、ブログを作ってから出会うことのできたKinKiファンの皆さまとの絆。

 その他にも色々な出会いがあったりで絆がどんどん生まれてきたんだよなぁって考えてました。


 絆は『人と人との断つことのできないつながり。離れがたい結びつき。』

 意味を見ると一番深い絆は「家族」なんだよねって思ってしまいます。
 離れていても心配してくれるし、気にかけてくれるしね。

 ここで知り合った方でも気にかけてメールしてくださる方もいますしね。

 こういう絆はなくしちゃいけないんだろうなぁって思います。


 絆ってホント大切なものだよね。
 そういうことを昨日からずっと考えてたりします。

 こういうときは超がつくほどのローテンションです(笑)
 とりあえず、この休み間は火曜日のために充電しておこうと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/4837-010b7acf

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。