fc2ブログ


☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 SHOCK観劇3月10日

 お前昨日も行っただろ!って突っ込まれそうですが、本日このブログからのご縁でチケットを譲っていただきお昼公演に行ってまいりました。
 本当にありがとうございました!

 今回は2枚譲っていただいたので、ツイッターのフォロワーさんでまだ行ったことがないという子がいたのでそのこと一緒に観劇。
 H列のお席で、一緒に行った子が初めての観劇でめちゃくちゃ近いってことで最初からテンション上がってました。(たぶん私のツイッターで見てるかな?)


 お昼公演はお偉いさんが来られていたのか、アドリブが少ない感じでした。
 だけど、カッコよかったし、昨日みたいなことがなくて(観劇マナーね)やっぱり私名義って何かある?って思っちゃいます。


 ということで、↓にアドリブレポ&今日は私がコウイチがいないシーン若しくは気づいたところレポを。
 あと、拍手のお返事も。

この日記の続き〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/4944-b46d79c2

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる