☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only




 ちょっと早いお花見

 昨日から有楽町のルミネで桜のイベントが行われていると聞いて行って来ました。

 っていっても、お花見的な感じですけどね。


 最初どこかがわからなくて、上のほうまで上がったけどなくて、外をぐるっと回っていたら見つけたって感じです。
 雨降って寒かったけどね。
 って、誰だよ風邪ひいて昨日までしんどいとか言って、今日も調子悪かった奴は←私です

 ということで、一足早い47都道府県の桜を見てきました。
 ちなみに、兵庫県は淡路の染井吉野、奈良県は吉野山の山桜でした。
 自分の故郷山口県は萩の染井吉野とさくらんぼって書いてありました。

 ってことで、撮影した写真

120323_183112.jpg120323_183657.jpg120323_183817.jpg120323_183851.jpg120323_183921.jpg

 全体の写真と桜のアップの写真。
 奈良と山口は見つけたんだけど、兵庫が見つからなかったのが残念(´・ω・`)

 でも、一足先に全国の桜が見れて幸せでした。
 もちろん桜を見るときは大桜とソメイヨシノをBGMでお楽しみください(・∀・)


↓拍手お返事
この日記の続き〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/4958-0927b16b

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


