FC2ブログ


☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 キンキラKinKiワールド

 ニッポン放送で10月8日に放送されたキンキラKinKiワールドです。
 今回はおハガキ祭りのはずが、1枚目のハガキの内容からF1祭りに変更?!という状態です(笑)
 今回はいつも以上に不安なので、聞き間違っているところがあったら教えてください^^;
 今回はいつもと違って終わり方がおかしいですが、ホントにこういう終わり方をしてました。ホント手を抜いたわけじゃないですよ~(笑)延々とF1トークを聞かされたスタッフさんの小さな抵抗なんでしょうか(笑)

 色は、いつものように光ちゃんリスナー・スタッフさん等となっています。

 それでは、光ちゃんのF1マニアックトークをお楽しみください♪
この日記の続き〜

コメント

す・・すご・・・なが・・・・・すごいながいですねっ
レポお疲れ様です!すごい長いのにとても丁寧で感動してしまいますっ

光ちゃんこんなに喋ってたんですか~
確実にいつもより長いですよね!嬉々として喋ってましたもんねぇ~
聴いてくれる人が今も近くにいないのかな(笑)

早朝から爆笑です!!
聞きたいなぁ~んふふ・・・

レポお疲れ様です~
F-1の話してる光ちゃんって、なんかめちゃめちゃ素っぽいですよね~
いいなぁ~

レポ、読みました~~!
マジでF1祭りですね(笑)
でも、そんな専門用語満載のトークをこんなに細かくレポして下さる朱鈴さんに感謝ですv これだけ書くの大変ですよねぇ。。 ありがとうございます~!

しかし、光ちゃんから電話がかかってくるなんて、夢のようですね。。
私ならドキドキで普通に喋れる自信がありません(笑)
車の話についていく自信もありませんが(笑)

あ、チャット楽しかったです♪
ちょっとお騒がせもしましたが(汗)
楽しい場を提供してくださってありがとうございました~!

youさん。
ホント長いですよね~。
レポを作ってるときにどれだけ光ちゃんのマニアックなトークを恨んだ事か・・・(笑)
でも、実はいつもより聞き直しが少なかったんですよ~。これは、きっと光ちゃんの声が大きかったからだと思うんですけどね(笑)
いつもこれくらいだと、早く終わりそうなんですけど(笑)

でも、ホントいつもより嬉しそうに話してましたからね~。
理解できなくても話を聞くのは得意なので、それでもよかったら光ちゃんいつでもつきあいますよ♪って気分です(笑)


留加さん。
朝から爆笑でしたか(笑)
今回はホントすごかったですよ~。キンキラであんなによく喋る光ちゃんを聞いたのは2人の時以外にないような・・・って感じでしたよ~。
今日広島で24時30分から放送はあるんですけど、電波が入るかなぁ・・・って状態です^^;

F1の話をしている時の光ちゃんって、きっと目をキラキラ輝かせながら、まるで少年のように語ってるんじゃないかなぁと思っちゃいます。だからって、普段の光ちゃんをオッサンって言ってるわけじゃないですけどね(笑)


つるさん。
マジでF1祭りですよね~。
おハガキ祭りならぬF1祭り。今回のタイトルはこれしかないでしょう!って状態になりましたから(笑)
ホント専門用語が聞き取れなかったら、ネットで検索・・・・そんな状態もありました(遠い目)
おかげで、F1が初心者でもわかるサイトさまを見つけちゃいましたけどね。

光ちゃんから電話がかかってきたら・・・・。私の場合、声が震えちゃってそうです。普段は職業柄、電話に出る機会が多いけど、好きな人の前では・・・ってやつですよ(*ノωノ)
超がつくほどの敬語になるか、喋れないかのどっちかになるかも?普段が敬語口調だから、これ以上どうなるんだよっ!って時もありますけどね^^;

チャットの方は夜遅くまでお疲れ様でした~。
翌日早いって言われてましたけど大丈夫でした?
あれから、結局4時近くまでやっていたという・・・。
また機会があったらお知らせとしてミニBBSに書くかもしれないです。
今度は土曜日の夜になりそうですけどね。

こんばんは。レポ、楽しませていただきました!
こんなマニアックトークをレポする朱鈴さん、スゴイですね~。お疲れさまです。
私には内容はほとんど理解できなかったですが…。
それにしても、光一くんから電話もらっても、みなさん結構普通ですね。フシギで仕方ないです。
私だったら、ワケわかんないまま謝っちゃってるかも…。

あすかさんこんばんわ~。
レポ読んでくださってありがとうございました♪

マニアックトークだったんですけど、光ちゃんの声がいつもより大きかったので聴き取りやすかった(光ちゃんゴメンネ)ので簡単でした♪
私も内容は理解できず・・・って状態です。
一応物理高校の時に選択授業で勉強したのになぁ・・・・。摩擦係数とかホント覚えてないです(汗)

でも、ホント光ちゃんから電話かかってきても皆さん普通ですよね。
私なら「ウソッ?!」とか言ってパニクってそうです。
最後には電話口で泣いちゃってる確率高そうだなぁ・・・・^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/496-c61e4e59

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる