fc2ブログ


☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 連休まであとちょっと!

 そろそろ連休前!って状態になってます。

 今回は1日と2日は仕事に行くので3連休と4連休って感じですけどね。


 6月に実家に帰る時用に有休を残しておきたいからね。

 で、前半連休はSHOCK関連。
 後半はゲー・・・( ・ω・)ノ☆(;▽|||)バシィ!♪

 後半はね、FF13-2を買ったからやりまくる!
 お家大好きモード発動ですよ。


 だって、どこ行っても人が多いしね(´・ω・`)
 人が多いの好きじゃなし。

 KinKiさん関係だけだよ人が多くても大丈夫なのは。(あっ、ゲーム関係も同じか)

 さて、あと1日乗り切ったら休み~!


 そして、SHOCKもあとちょっとだね。
 寂しいけれど、光ちゃんにゆっくり休んでほしいという気持ちが入り混じってます。
 あと5公演。
 何事もなく終わることを祈ってます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/4998-3b6982af

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる