☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 千秋楽お疲れさまでした!

 今日はチケットがなかったですが、行ってきました帝国劇場。

 ツイッターのフォロワーさんや、mixiのマイミクさん、2年前にお会いした方とたくさんの方にお会いできました。
 本当に楽しかった~!


 私が帝劇に行った時にうろうろするコースを大体いたんですが、今日は千秋楽。
 ホントたくさんの人がいました。

 本日千秋楽の看板を撮影しようとしたら結構並んだしね。


 でも、2年前のコース辿ってました私(笑)
 そして、12時58分。
 今日ご一緒した皆さんとチケットないけどSHOCK千秋楽を感じようということで、聞いてました。

 で、1幕終了後。
 私が小さく拍手してたら、その場にいたたくさんの方にも伝わっていって外でも拍手喝采。
 ホントウルウルしてしまいました。

 そして幕間の時間中はフォロワーさんにご挨拶してお話してました。
 ホントすいません、ツイート&ブログ通りのアホで(;・∀・)


 そして2幕もたくさんの曲が聞こえてきて、ちゃんと続いてるんだねって思いつつ最後まで聞いていて、2幕のCONTINUEが終わった後もまたまた拍手喝采!
 ラダーが終わった後も涙目になったし、終わった後も涙目になってしまいました。

 階段での拍手のきっかけ作ったの私ですすいません__○_


 その後、あ~、終わっちゃうんだな~と思いつつ色々見て19時20分ごろかな?帝劇を離れたのは。
 昨年は千秋楽を迎えることができなかったSHOCKですが、今年は無事にSHOCKを迎えることが出来てほっとした感じもありました。

 ホント長かったよね・・・。
 4ヶ月。
 帝劇は3ヶ月。
 って、3ヶ月よく通ったな私。
 そして、その中の18公演ご縁をいただいて観劇することができました。
 本当にありがとうございました!


 そして、そして、光ちゃんをはじめカンパニーの皆さん、本当にお疲れさまでした!
この日記の続き〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/5003-017ebf05

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる