☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 スポンサーサイト


 お留守番決定

 剛くんのライブの日程が発表になりました。

 日程見て3回まではいかなかったけど打ちひしがれたヽ(__ __|||)…

 5月末~7月末。
 有休の残り日数考えたらむ~~~り~~~。
 だって、あと3日しかない。
 8月に更新だっけ?な状態なんですが、その前に契約が7月末まで…(´・ω・`)
 

 あとは遠征費用考えるとね。
 マンションの更新、今年は住民税あるだろうし…。
 資金が…o( _ _ )o~†パタッ

 ってことで、お留守番です。


 あとはね、7月21日。
 この日はKinKi Kidsの15周年をお祝いしたかった・゜・(つД`)・゜・

 今年はないんだってことで(´・ω・`)


 あっ、3回打ちひしがれた(´・ω・`)


 いいもん。
 7月21日。
 あのケーキ屋さん行くもん。

 って、オーダーできるんかな?
 でも、ホールケーキ一人でってのもね(´・ω・`)


 ってことで、私はお留守番ですが、行きたい方に当たりますように。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/5012-64987aa3

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


