☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 こんな時に…

 普段使っているノートPCが止まりまくって作業がしにくいってことで、プロバイダ変更とかの値引きありで買い直しました。
 お金かかる時期なのに…(´・ω・`)

 ホント出費すごいときはすごいよね…。
 でもね、何かするたびに止まって「だぁぁぁぁ~~~~!!!」ってなるのにもう疲れました。

 剛くんライブ行かないし、節約がんばったら大丈夫ってことでね。


 ほら、普段お家大好きだし(`・ω・´)b


 ってことで、今からセットアップです。


 っていうかね、データとかいろいろセッティングとかしなきゃならんのが面倒…。
 って、CDまた全部入れなきゃですか?
 メールの移動またやらなきゃ…


 ぎゃぁ~~~!
 これが嫌なんだよ~o( _ _ )o~†パタッ

 バックアップは毎日とってるからデータ移行は楽なんだけどね。
 移動できないデータが面倒かもしれない…。

 でも、サクサク動くPCになると思って今から格闘してきます。


 そして、昨日のアンケートありのレポ拍手。
 本当にありがとうございました!

 昨日はツイッターのフォロワーさんからもレポ読みましたってリプいただいて、フォロワーさんじゃない方からもありがとうって言っていただきました。

 私が遅いから30分の番組を文字にするのに4時間とかかかるのですが、「ありがとう」って言っていただけると作ってよかったなとか、また次も頑張ろうって思えるんですよね。
 SHOCKを観劇したときに光ちゃんが「お客様の拍手がパワーになる」って言っていましたが、なんかすごいわかるなって思いました。

 拍手いただいたり、ありがとうって言ってもらえると次も頑張ろう!って思える単純な奴なんです私。

 ってことで、次回も録音できたらレポ頑張ろうと思います。(ねっ、単純)


 さて、ちょっと今からセットアップに時間かかるので、拍手のお返事とかメルフォのお返事はセットアップが終わってからします。
 とりあえず、明日の朝にはできるようにしたい!って思ってます。


 って、これだけ書くのに5回ぐらい止まった…。
 最悪じゃマジで…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/5015-6e767d0f

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる