☆KinKiさんメインのことを書いてます。コメント&トラックバック大歓迎です。
☆朱鈴へのメールはこちらからどうぞ。
☆リンクはKinKiさん関連のブログはフリーです♪リンクをしたら事後報告でもいいので連絡してくださると嬉しいです♪
☆ハボ・メロ・KinKiファンのお友達、相互リンクいつでも募集中♪
Japanese version only


 寝坊しかけた…

 今朝かな~り焦った朱鈴です。

 日曜日の夜ってなんかいつも寝れなくて、寝付いたのが4時前で起きたら7時30分。
 目覚まし時計のスヌーズ機能をことごとく消してたみたいです(;´Д`)


 まぁ、間に合ったからよかったけど…。
 あれが8時30分なら完璧に遅刻…。


 いや~、週の初めから焦った焦った。

 そして、最近朝コーヒーを飲んだら仕事中眠いってことがないことが判明したのでコーヒー飲むことにしたんですが、その影響なのか胃が痛い…。
 でも、飲まなきゃ睡魔との戦い…。
 あっ、もしかして今朝は一気飲みしたからか??(それほどギリギリだったという)
 確かにコーヒー飲むと具合悪くなるんだよな…。


 今適当な量でコーヒー作ってるからもうちょっと濃さとか考えるか。
 そしたら大丈夫…だろうね。

 って、今日は寝れるんだろうか…←それがいつも悩み

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juline.blog1.fc2.com/tb.php/5057-7bfb6072

 | HOME | 

category

comments

trackbacks

Blog Link

相互リンクブログさま

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる